恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「痛い女レベル」診断。自覚なしが一番痛い!

1 / 10

漫画が大好き

「こんな女になりたくない!」と誰もが思う痛い女。でも、自分が痛いと自覚している痛い女なんてそういないものです。自分は大丈夫、自分は普通と思っていても、実は周りから痛い女と認定されているかもしれません。

自覚がないことで、どんどん痛い言動がエスカレートしていく可能性もあります。痛い女と思われてしまうことで、婚期を逃し寂しいお一人さまになってしまう可能性も大!

自分では気付きにくいからこそ、10個の質問から自分が痛い女なのかどうかを診断していきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「痛い女レベル10%」と診断されたあなたは……
あなたの痛い女レベルは10%とかなり低め……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「痛い女レベル」診断。自覚なしが一番痛い!

診断結果

痛い女レベル10%

「痛い女レベル」診断。自覚なしが一番痛い!

あなたの痛い女レベルは10%とかなり低め。痛い女と周りから思われる可能性はありませんし、心配しなくて大丈夫。客観的に自分自身を見つめることができますし、恥ずかしい行動をとることはありません。常識的で穏やかな行動ができるあなたは、良識ある女性と言えるでしょう。
また、偏った趣味や価値観に突っ走ってしまうこともありませんし、自分のイメージを上手く演出できる人。そんなあなたは周りから好かれるタイプですし、人間関係で悩むことも少ないはずです。今後も、客観的に自分自身を見る意識を忘れず、品のある美しい振る舞いを心がけていきましょう。嬉しい出来事が続くはずです。

痛い女レベル30%

「痛い女レベル」診断。自覚なしが一番痛い!

あなたの痛い女レベルは30%とやや低め。周りから痛い女と思われているわけではなさそうです。明るく前向きなあなたは、常識的な行動をとることができますし、客観的に自分を見つめることができます。痛い行動をとってしまうことは少なく、親しみやすい人柄です。
ただ、余裕をなくし感情的になってしまうと、痛い女と思われるような極端な行動に走ってしまうかもしれません。どんな時も自分を客観的に見つめる意識を忘れないようにしましょう。また、穏やかな気持ちを心がけ、明るく前向きでいることが、魅力的な振る舞いに繋がります。どんな時も美しい姿でいてくださいね。

痛い女レベル50%

「痛い女レベル」診断。自覚なしが一番痛い!

あなたの痛い女レベルは50%とやや高め。痛い女と断言することはできませんが、時と場合によっては痛い行動に走ってしまう可能性があります。捉え方によってはあなたを痛い女と考える人もいるでしょう。感情的になりやすく冷静さを欠いた行動が、周りに見ていて恥ずかしい気持ちにさせてしまいます。自分を客観的に見つめる意識を忘れないことが大事です。
また、余裕をなくしてしまったり不安や焦りを溜めこんでしまったりすると、極端な言動に走りやすくなってしまいます。ストレスを上手に解消し、心に余裕を持つことでいつも美しい行動ができるようにしていきましょう。

痛い女レベル80%

「痛い女レベル」診断。自覚なしが一番痛い!

残念ながら、あなたの痛い女レベルは80%とかなり高め。多くの人があなたのことを痛い女だと思っている可能性があります。個性的と言えば聞こえはいいですが、行き過ぎてしまうと痛い女だと周りが引いてしまったり、あなたと距離をとろうとしてしまうでしょう。自分自身を客観的に見つめ、自己主張し過ぎないことが大事です。
また、常識的な行動を心がけることも大事。自分の世界に没頭することは悪いことではありませんが、それをいつもオープンにするのは考えもの。心の余裕を忘れず、周りからどう思われるかという意識を持つことで、痛い女と思われてしまうような行動をなくしていけるでしょう。

人間関係が悪くなる! 心に余裕がない人の特徴5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする