恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

目覚めが悪い人は要注意!「生活の乱れ指数」チェックテスト

2019/09/08

目覚めが悪い人は要注意!「生活の乱れ指数」チェックテスト

目覚めが悪い、毎日朝から気分が重い……そんな人は要注意。生活の乱れがあなたの体に不調を与えている可能性があります。目覚めが悪い朝はそれだけでテンションが下がりますし、気分も憂鬱。毎日楽しく過ごす為にも、朝の良いスタートは肝心です。

そこで今回は、10個の質問から生活の乱れ指数を診断していきます! 目覚めが悪い人、体の不調を感じる人は是非チェックしてみてくださいね!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「生活の乱れ指数10%」と診断されたあなたは……
あなたの生活の乱れ指数は10%とかなり低め……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


生活の乱れ指数10%

生活の乱れ指数10%

あなたの生活の乱れ指数は10%とかなり低め。規則正しく健康的な生活を送ることができています。目覚めが悪いと感じることも少ないでしょう。体にとって良い習慣ができていますし、食生活のバランスもばっちり。生活の乱れがないあなたは、毎日元気に過ごすことができているはず。体の不調を感じることは少ないので、メンタルも強く、前向きな気持ちを保てているはずです。
これからも今の良い生活習慣をキープして、気持ちの良い毎日を過ごしていきましょう。ストレスを溜めこまないよう、リフレッシュする時間を忘れないでくださいね。


生活の乱れ指数30%

生活の乱れ指数30%

あなたの生活の乱れ指数は30%とやや低め。規則正しい生活ができていますし、体を気遣うことができています。多少生活が乱れることがあっても、大きな心配はいらないでしょう。ただ、目覚めが悪い、だるさが続くといった場合は、疲れやストレスが溜まっている証拠。生活習慣が乱れていないか見直すことが大事です。生活が不規則になってしまった時は、早めに改善して、規則正しい生活に戻していきましょう。
また、ストレスを溜めこまないことも大事です。リフレッシュの時間を大事にすることで、ストレスに負けない心と体を作ることができるはず。明るく元気な気持ちをキープして、朝から気持ちの良いスタートをきっていきましょう。


生活の乱れ指数50%

生活の乱れ指数50%

あなたの生活の乱れ指数は50%とやや高め。少し不規則な生活が続いているようです。目覚めが悪いのも、生活の乱れが原因と言えるでしょう。夜ふかしや偏った食生活は早めに改善していくことが大事です。今の悪い生活習慣が続いてしまうと、体だけではなく心にも悪影響を及ぼしてしまうでしょう。体の為にできることをコツコツ積み重ねることが大事です。
また、適度な運動でリフレッシュすることも大事。ストレスを上手に解消することで、目覚めが悪い朝も改善していくことができるでしょう。生活の乱れのサインをしっかり受け止め改善していくことで、楽しい毎日を過ごしていきましょう。


生活の乱れ指数80%

生活の乱れ指数80%

あなたの生活の乱れ指数は80%とかなり高め。今の生活はかなり乱れているようです。目覚めが悪い、肩こりや頭痛といった体の不調は、あなたの生活の乱れを教えてくれているサイン。できることから生活習慣を改善していきましょう。まずは、不規則な生活を変えていくことが大事です。バランスの良い食生活、適度な運動、睡眠不足を解消するといった心がけだけでも、体の不調は楽になるはず。体の不調がなくなることで、気持ち的にも楽になれるでしょう。
自分の体が教えてくれるSOSを見逃さないことが大事です。ストレスを溜めこまないよう心がけることも忘れずに。規則正しい生活を送る努力を続け、毎日楽しく元気に過ごしていきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…