恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

やっぱりモテたい!「男ウケ」診断

2019/09/10

1 / 10

どちらかというと小柄な体型である

恋したい女性にとって、男ウケは重要なもの。ありのままの自分の魅力を大事にすることも忘れたくないことですが、モテたいのなら男ウケを意識することは避けられません。やっぱり男ウケがいい方が、男性は近寄ってきますし第一印象も抜群。

今のあなたは男ウケ要素を持っているでしょうか? 10個の質問から診断していきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「男ウケ指数80%」と診断されたあなたは……
あなたの男ウケ指数は80%とかなり高いです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

やっぱりモテたい!「男ウケ」診断

2019/09/10

診断結果

男ウケ指数10%

やっぱりモテたい!「男ウケ」診断

残念ながら、あなたの男ウケ指数は10%とかなり低め。あなたに魅力がないというわけではありませんが、男性には今のあなたの魅力は響きにくいと言えるでしょう。女性的な魅力が今のあなたには足りないのかもしれません。スカートやワンピースなど、女の子らしく可愛い雰囲気の服装をすることも効果的ですし、メイクやスキンケアに力を入れていきましょう。美意識が高まることで、男ウケに必要な女性らしさも高まるはず。
また、言葉遣いや振る舞いなども男性にモテるには大事な要素。品のある女性と思われるように、日頃の言動に注意しましょう。ガサツな印象を与える振る舞いは、男ウケが悪いだけではなくあなたを軽い女性に思わせてしまいます。丁寧な言葉遣いやマナーを身に付けることで、あなたの魅力はもっと高まるはずです。

男ウケ指数30%

やっぱりモテたい!「男ウケ」診断

あなたの男ウケ指数は30%とやや低め。男性から全くモテないというわけではありませんが、男ウケ要素は低く好きな人を振り向かせることに苦労する可能性もあります。彼があなたのようなタイプを好きであれば問題ありませんが、どうやら違う場合は、女性らしさを高めて男ウケ要素を増やしていくことに目を向けていきましょう。全てにおいて男ウケを意識する必要はありませんが、男性が心惹かれる可愛らしさや女の子らしさを彼の前だけでも意識することで、彼の気持ちも変わっていくはずです。友達としてではなく恋愛対象として意識させたい場合も、男ウケを意識した自分磨きが効果を発揮するでしょう。

男ウケ指数50%

やっぱりモテたい!「男ウケ」診断

あなたの男ウケ指数は50%とやや高め。女性的で可愛らしい雰囲気を持っているあなたは、男性を惹きつける魅力があります。あなたに好感を持つ男性も多いはず。相手の好みやTPOに合わせて、アピールしたい雰囲気を演出するようにしていくともっとモテる女性になれるでしょう。
また、外見の魅力を磨くことは男ウケにおいて重要ですが、内面の魅力も大事。言葉遣いや振る舞いを見直し、ガサツな部分を直していくことで、あなたの魅力はもっと高まるはずです。言葉や些細な振る舞いから素敵な女性だと感じてもらえるように、日々の言動を注意していきましょう。男ウケ指数が高まることで、理想の恋愛に出会う可能性も高まるはずです。

男ウケ指数80%

やっぱりモテたい!「男ウケ」診断

あなたの男ウケ指数は80%とかなり高いです。女性らしさ、可愛らしさ、綺麗といった魅力を兼ね備えているあなたは、男ウケばっちり。あなたに恋する男性は多いはずですし、合コンやパーティーといった席でも、男性を惹きつける女性と言えるでしょう。外見がオシャレで女性らしいだけではなく、内面の美しさもあなたには備わっています。言葉遣いや振る舞いから品の良さを感じ、多くの男性が好感を持つことでしょう。今後もその女性らしさに磨きをかけて、男性から愛される女性でいてくださいね。
ただ、男ウケばかりを意識し過ぎて、同性から妬まれたり嫌われたりすることがないよう注意することも必要かもしれません。

他の恋学診断にチャレンジする