恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「肌ケア正解率」診断。綺麗な肌は美人の条件!

2019/09/13

「肌ケア正解率」診断。綺麗な肌は美人の条件!

綺麗な肌は難を隠すと言われていますが、事実、綺麗な肌は美人の必須条件。どんなに美しい顔立ちでも、肌がボロボロだと魅力も台なしに。綺麗な肌は透明感を与え、垢抜けた印象になります。美人を作る上でも重要な綺麗な肌を手に入れるには、正しい肌ケアが重要。

そこで今回は、10個の質問からあなたの肌ケア正解率を診断していきます!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「肌ケア正解率80%」と診断されたあなたは……
あなたの肌ケア正解率は80%とかなり高め……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


肌ケア正解率10%

肌ケア正解率10%

残念ながら、あなたの肌ケア正解率は10%とかなり低め。正しい肌ケアができていません。このまま肌ケアを怠っていると、将来肌はボロボロになる可能性大。後悔しない為にも、今のうちから正しい肌ケアで美しく健康的な肌を手に入れていきましょう。
まずは、きちんとクレンジングすることが重要。メイクしたまま眠るなんてことはご法度です。また、保湿を面倒くさがらないことも大事。肌ケアを面倒に感じてしまうと、サボる癖がついてしまいますから、楽しみながらケアしていくことが重要です。最初は簡単で手軽なケアから始めていきましょう。どんどん綺麗になる肌を見て、肌ケアも楽しくなっていくはずです。綺麗な肌を手に入れて、美貌を高めていきましょう。


肌ケア正解率30%

肌ケア正解率30%

残念ながら、あなたの肌ケア正解率は30%とやや低め。間違った肌ケアで肌を痛めているかもしれません。肌は思ったよりもデリケート。ゴシゴシこすったり雑に扱ったりはせず、優しく丁寧に扱うようにしましょう。優しさを持ってケアしていくことで、肌の調子も変わってくるはずです。
また、食生活や睡眠も綺麗な肌作りの為には重要なこと。不規則な生活を見直し、野菜や果物を積極的に食べて、内から綺麗に輝く肌を手に入れていきましょう。スキンケアの情報アンテナを高くすることで、効果的な肌ケアができるはずです。


肌ケア正解率50%

肌ケア正解率50%

あなたの肌ケア正解率は50%とまあまあの数値。きちんと肌ケアできていますし、今肌トラブルがないのであれば、大きな問題はないでしょう。ただ、きちんと肌ケアしているつもりなのに肌トラブルがなくならないということは、どこかケア方法が間違っていたりあなたの肌に合っていないのかもしれません。スキンケア用品を見直したり、正しい使用方法をチェックして、あなたに合う正しい肌ケアを見つけていきましょう。
また、規則正しい生活を心がけることで、トラブルに負けない健康的な肌が生まれます。今のケアを見直し、足りないものを補っていくことで、もっと綺麗な肌になれるでしょう。


肌ケア正解率80%

肌ケア正解率80%

あなたの肌ケア正解率は80%とかなり高め。美意識が高く毎日しっかりと肌ケアしている人と言えます。スキンケアの情報力も高く、美容に対する高い意識があなたの綺麗に繋がっているはずです。これからも日々の肌ケアを怠ることなく、美しい肌をキープしていきましょう。食生活や睡眠だけではなく、ストレス発散にも意識を向けていくと、もっと健康的でトラブルに強い肌を手に入れることができるはずです。
綺麗な肌と褒められることが、あなたの自信となりモチベーションももっと高まるはず。肌美人は洗練された魅力をアピールすることができますし、これからも綺麗な肌をキープして美しい女性であり続けていきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…