恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「本当に優しい男性」診断。結婚するならこんな人?

1 / 10

特定の人だけではなく皆に優しい

残念ながら、男性の優しさには2パターンあります。下心がある意中の相手を落とす為の優しさと本当に性格的に優しい人の2種類に分類されます。

気になる彼はどちらに当てはまるでしょうか?「本当に優しい男性」診断で彼をチェックしてみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「本当に優しい男性の可能性80%」と診断されたあなたは……
根っからの優しい性格の彼です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「本当に優しい男性」診断。結婚するならこんな人?

診断結果

本当に優しい男性の可能性10%

「本当に優しい男性」診断。結婚するならこんな人?

残念ながら、彼の優しさは偽りの可能性があります。本当に優しい人は誰に対しても同じ態度を見せます。優しいというのは女性をチヤホヤすることではありません。愛想が悪くても、電車で席を譲ることができたり、黙ってエレベーターなどでボダンを押さえてくれるような人です。
女性に対して、意識的に優しさを見せるような人は本当の優しさを兼ね備えているとは言い難いです。そういう男性は付き合いが始まった途端に、態度を豹変させる可能性があるのです。目的が達成されると気を使わなくなるのです。本当の優しさを見極めるには、自分に対する態度ではなく、彼の周りの人間に対する態度を見るといいでしょう。店員さんなどに横柄な態度を取るようでは、要注意です。

本当に優しい男性の可能性30%

「本当に優しい男性」診断。結婚するならこんな人?

お人好しで普段から付き合いの多い彼です。職場での付き合いも多く、色々な人と関わる機会が多いようです。その為、普段から人に気を使うことが多く、お付き合いすると彼女に対しては内弁慶になる可能性が高いと言えます。本当に優しいというより、普段仕事として優しさを使っているので、プライベートでは優しさを見せる気力がなくなっているかもしれないのです。
要は自分にいっぱいいっぱいで、人にかまっている暇はないのが現状でしょう。仕事面での人間関係に疲れていると、実際本当に優しかったとしても気を使う気力がなくなってしまいます。気を使うべき対象にしか、目を向けることができなくなるのです。そんな彼を癒してあげるのは、彼女または奥さんしかいません。見返りを求めず、優しくしてあげることです。そうすれば彼も本来の自分を取り戻すかもしれません。

本当に優しい男性の可能性50%

「本当に優しい男性」診断。結婚するならこんな人?

動物を以前飼っていたような人は、弱い者の立場が理解できるので優しい人が多いのは確かです。相手の表情や行動に対しての観察力が鋭く、会話をしなくても気持ちが読める人は多いものです。単なる動物好きと実際ペットを飼った経験がある人では、気持ちの理解度が多少異なります。言葉を話すことができない相手とコミュニケーションを図るのは、理解しようとする気持ちがないとできません。辛抱強く相手を理解しようとする気持ちが大事なのです。
それは人に対しても同じことが言えます。目に見えて甘やかすような優しさは見せなくても、相手を理解しようとする行動が優しさの現れです。時には厳しく接することもあるのは、相手にとってすべき対処法をだと判断しているからでしょう。相手の気持ちに立って考えることのできる彼だと言えます。

本当に優しい男性の可能性80%

「本当に優しい男性」診断。結婚するならこんな人?

根っからの優しい性格の彼です。見た目や雰囲気はおっとりしているかもしれませんが、平和主義で周りの人みんなが幸せになればいいと考えることができる人です。男性は本能的に競争心がある人が多く、普段から優しさを見せることができる人は少ないものです。
そんな彼はとても貴重な存在だと言えます。お世話をすることが好きで、頼られることで安心感を得るようです。自分を頼ってくれること、必要とされることが愛されていると実感し、本人に多少のプライドもあるようです。何でもできる自分、仕事もプライベートもこなせることにやりがいを感じるのでしょう。女性に口出しされたり、上から言われることが苦手な可能性があります。みんなに優しいという面もありますが、彼に関しては甘えられる部分は甘えた方がいいようです。

運気を上げる「あげまん」の特徴3つ! あげまんが選ぶべき相手も解説 ▶

他の恋学診断にチャレンジする