恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「距離が近い女」診断。いちいち人のことが気になってしまう……

2019/10/08

「距離が近い女」診断。いちいち人のことが気になってしまう……

職場などでの、ランチタイムの会話に疲れるという人はたくさんいます。男子がいる職場だとランチタイムの一人行動は友達がいないと思われる心配がある為、勇気が出ないという人も多いようです。

ランチタイムが疲れる原因の1つが仲間との距離です。「距離が近い女」診断で、職場やプライベートの友人などの距離感を確認してみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「距離が近い女の可能性50%」と診断されたあなたは……
自分のネガティブなことや、人に言いにくい話をしたからと言って相手との距離が近づくとは限りません……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


距離が近い女の可能性10%

距離が近い女の可能性10%

自分が基本的にプライベートを詮索されることが苦手なので、人に対しても一定の距離を保とうとしているようです。差し障りのない会話が得意な為、距離が近くなる相手は本当に信用できる限られた相手です。あなた自身が人に対して警戒心が強いので、兄弟などの家族ではない限りなかなか本心を話せる相手に巡り会いません。
ある程度距離がある方が楽だと思ってしまうところがあるようです。無駄な人間関係は必要ないと思っているせいでしょう。それではいつまでたっても、心を許せる親友や彼氏ができません。家族ともいずれは別れる時がきます。自分が気が合うと思える人に出会ったら少しずつ、距離をつめましょう。基本的に聞き手になることが一番ですが、あなたの思ったことなど感想を率直に伝えましょう。偽りのない気持ちは必ず相手に伝わるはずです。


距離が近い女の可能性30%

距離が近い女の可能性30%

他人に興味シンシンのあなたです。その為、相手との距離が近いというよりは、距離を探ろうとする仕草が多いようです。ミーハーな心が相手に対して失礼な質問をしてしまうのです。例えば、同僚が着ている服の値段や買った場所を聞くことです。身に着けているものに対して、安く買えたことを自慢する傾向が特に西の方の文化で、あるのも事実です。
親しい仲だと笑い話や戦利品として扱われるのでしょう。しかし、個人の趣向に対する値段や購入ルートを聞くことはよしとしない人が多いのも事実です。ただ可愛いと褒めてくれるだけでいいのに、何か嫌な気持ちになってしまうのです。特に、職場だと次回着ていくことに躊躇してしまいます。服装や髪型を褒めることは距離をつめる為のきっかけにはなります。その際はサラッとした発言を意識して、くどくならないように心がけましょう。


距離が近い女の可能性50%

距離が近い女の可能性50%

自分のネガティブなことや、人に言いにくい話をしたからと言って相手との距離が近づくとは限りません。お互いが同じくらいの量や質の会話が成立しないことには距離は縮まらないのです。あなたがいつも相手に対して話しているばかりなら、距離は遠いと思っていいでしょう。
単なる話好きな人と思われているかもしれません。相手の人があなたの発言に対して真摯に受け止め、感想や対策を話してくれているのならば信用されている証です。距離が近くても苦にしていないと思っていいでしょう。よくよく振り返ると一方的に話してばかりいると思うのならば、相手にとって距離が近すぎるのかもしれません。たまには一歩引いてみるといいでしょう。案外、相手の方が気にして近づいてくれるかもしれません。自分のプライベートを犠牲にしてまで相手と仲良くしようと思っている気持ちは相手に通じるはずです。


距離が近い女の可能性80%

距離が近い女の可能性80%

残念ながら、土足で人のプライベートに踏み込んでいる可能性が高いようです。特に稼ぎや評価に関する話は職場ではナイーブな話題です。オバサン化すると、会社名や勤続年数を聞いただけで勝手に年収を査定してしまいます。人の結婚話が飛び込んでくると相手が気になるのは当然です。誰かしら相手の職業まで突き止める人はいるでしょう。そこまでは致し方ないですが、年収まで気になるようでは距離が近いと思われて当然です。
年をとると無駄な知識も増えてきます。物事を損得勘定やお金で判断することが増えてしまいます。それを口に出す人は案外下品だと分かっていても、多いのです。親しくない人にまで聞いてしまうのがオバサンです。誰に対しても距離が近いのがオバサンなのです。稼ぎに関する質問を控えるのは当然として、他人に興味を持つより自分に興味を持つようにしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

2いいね!

7うーん…