恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「束縛する女」診断。彼のことばかり考えていると……

2019/09/18

「束縛する女」診断。彼のことばかり考えていると……

束縛とは、相手の行動を制限してしまうことです。嫉妬や相手からの愛情に不安を感じることが嫉妬の原因と言われています。

その為、無意識のうちに束縛という行動を引き起こすことが多いようです。「束縛する女」診断で、彼への対応が大丈夫なのかチェックしてみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「束縛する女の可能性30%」と診断されたあなたは……
束縛し過ぎる訳でもなく、無関心な訳でもない、とても丁度いい距離感と言えます……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


束縛する女の可能性10%

束縛する女の可能性10%

完全に彼を信用しているのか、安心しきっているからか束縛している様子は見受けられません。あなた自身が束縛されることが嫌なのでしょう。同棲や、週に何度も会うような関係であるのならば、問題ないでしょう。お互いが信頼できる素敵な関係です。
しかし、職場が同じというだけで、二人で会うという機会が少ないようだったり、月に数えるほどしか会わない関係であるならば、少し注意した方がいいかもしれません。あまりに関心がない様子や忙しい素振りをしていると、浮気の可能性が広がります。あなた自身も全てにおいて割り切ってしまっていると、彼との関係に執着しなくなってしまいます。会わない期間や連絡をとらない期間が長くなると、お互い気持ちも他の方向へ向いてしまいます。彼を大事に思うのならば、あなたから連絡する頻度を高める必要があるかもしれません。


束縛する女の可能性30%

束縛する女の可能性30%

束縛し過ぎる訳でもなく、無関心な訳でもない、とても丁度いい距離感と言えます。会わない時も予定を聞いたり、関心がある様子は相手に伝わっているようです。男性は自分に興味がある人を好きになる傾向があります。彼が飲み会や接待などと言った時に、どんなお店か聞いたり、どんなメンバーかなど探ることは浮気防止にも繋がります。男性はその程度なら、「ヤキモチを焼いている」といい方に捉えてくれるでしょう。時間や女性が何名いるかなどしつこく聞きすぎると、束縛に繋がってしまうので、彼の反応を見つつ、上手に聞き出しましょう。
ある程度、会わない時もあなたに興味があるという態度を見せていると、自分は彼氏なんだという自覚を持ってくれるはずです。付き合いが長くなっても、怠らないようにしましょう。


束縛する女の可能性50%

束縛する女の可能性50%

少し束縛している可能性があるようです。どちらかと言えば、会わない時というよりは、一緒にいる時に何でも自分のペースに合わせてもらっているようです。デートの場所や食事する場所など、元々あまり意見がない彼なので、特に代替えの案を提示することなく、あなたのペースに合わせてしまっているようです。インスタ映えするような食事やスポットなど、興味がなくても付き合ってしまっているのかもしれません。
最初のうちは、あなたが喜ぶからと言って、ついて行っていたものの、あなたが彼の気持ちや立場を無視した行動を繰り返していると二人の関係にもヒビが入ってしまいます。彼が忙しそうな素振りを見せたり、連絡の反応が遅くなってくるようなら要注意です。彼と一緒にいる時は、彼の意見を聞くことを疎かにしないようにしましょう。


束縛する女の可能性80%

束縛する女の可能性80%

彼にとって束縛と感じることが多い可能性が高いです。元々経験が少ない男性や、自分のことをモテないと思っている男性は女性の言いなりになってしまう傾向があります。嫉妬であったり、周りからモテるという男性が彼氏であると、自分のことを好きでいてくれているのかという不安から連絡を頻繫にとってしまいがちです。彼自体と今現状、ギクシャクした関係ではないという場合でも要注意です。彼があなた自身とイザコザを起こしたくない、喧嘩することが面倒だと思っていると、対応自体がその場しのぎで適当にあしらっているかもしれません。
詮索や束縛がキツイと逆に浮気する可能性もあります。浮気相手に情はなくても、束縛をすり抜けるスリルを楽しむ可能性があるのです。まずは、彼を信じてあげることが必要でしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…