恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「女嫌いの男」診断。イケメンに意外と多い!?

2019/10/11

「女嫌いの男」診断。イケメンに意外と多い!?

女嫌いとは女性を苦手とし、特定の彼女を作らない男性が多いようです。嫌いの度合いによっては、男性同士の恋愛にも発展します。女嫌いになる原因は、性格的なものから過去の付き合いが原因となる場合があり様々です。

「女嫌いの男」診断で、彼の内面をチェックしてみましょう!!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「女嫌いの男の可能性80%」と診断されたあなたは……
誰が何と言おうとモテるタイプの彼です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


女嫌いの男の可能性10%

女嫌いの男の可能性10%

女嫌いの気配はなく、むしろ大好きなタイプです。モテた経験もあまりなく、学生時代は体育会系だったので、女性との関わりが少なかったように見受けられます。その為、社会人デビューとも言われかねないタイプです。社会人2~3年だったら、1番女性との付き合いが楽しい時期です。特定の彼女を作らず、色々な人とお付き合いしているのかもしれません。
どちらかと言えば女嫌いというより、好きすぎて一人に絞りきれていない可能性もあるので要注意です。そんな彼でも1年以上お付き合いできたら、彼にとって大切な人と見なされていると思っていいでしょう。男性の遊びの付き合いは、なかなか治りません。本命の女子が現れない限り直らないので、本命に思われるように頑張りましょう。


女嫌いの男の可能性30%

女嫌いの男の可能性30%

女嫌いではないですが、苦手な女子は多少いるようです。どちらかと言えば、大人しいタイプが好きで、集団でキャッキャしているような女子は得意ではありません。男子の中でもリーダータイプではなく、集団で言うところの構成員といった立ち位置が多い彼なので、人間関係に対する観察力が優れています。団体行動の中での、役割分担を見抜くことが得意なのです。
女子に対しても同じことが言えると考えていて、リーダーとその取り巻きという構図は変わらないと思っています。リーダーはワガママな女性として見えて、取り巻きに関しては、ごますりしかしない人と思っている可能性があります。その為、彼は一人で行動している女性に興味があるようです。女嫌いではないですが、集団でつるむようなタイプには関わりたくないと思っているようです。


女嫌いの男の可能性50%

女嫌いの男の可能性50%

女兄弟がいる可能性が高い彼です。特に弟タイプなら、女性に頭が上がらない部分があります。家族構成で女兄弟が多い男性は、口では絶対男性が負けると思っています。反論の余地がないので、意見があっても飲み込んでしまうようです。幼い時からそんな家庭環境で生活を送っていると、うるさい女性には拒否反応を起こします。お姉ちゃんのような人を好きになることは多いのですが、実際付き合うと長く続かないことが多いのです。口うるさく言われることにめんどくさいと思ってしまうのです。

そして片親で育った環境の人も、母親の異性関係が乱れていると、なかなか結婚したいと思わない傾向があります。幼少期のトラウマや思い込みは、なかなかすぐには治りません。お付き合いするまでも長期戦になる可能性があることを肝に銘じましょう。


女嫌いの男の可能性80%

女嫌いの男の可能性80%

誰が何と言おうとモテるタイプの彼です。たくさんの女性から言い寄られた経験があるでしょう。彼はとても真面目な性格だと言えます。長く付き合っていた彼女がいたのなら、実は裏切られた経験があったのかもしれません。実際別れた原因は当人しか分からず、彼にも原因があった可能性は高いですが……。モテる人ほど、そういう過去の嫌な思い出を引きずる傾向があります。
学生時代からモテていると、自分に起きた負の思い出は忘れられなくなるものです。色々な女性からチヤホヤされると、女性の心変わりの早さにも嫌気がさしてくるようです。モテる彼だけに、女子としては次の候補を探しているだけの可能性が高いのですが。幼い頃からモテる男子を好きになると一筋縄ではいかないことが多いので、好きになる側も根気よくアタックしないと成就は難しいようです。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

8いいね!

11うーん…