恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「理想の彼氏」診断。案外身近にいるのかも!?

1 / 10

清潔感がある

理想の彼氏とは人それぞれタイプは違うものの、周りの女子に羨ましいと思われる彼氏や、旦那様を連れていると自分の価値も上がったような気になるものです。実際はそうはいかないと分かっていても……「理想の彼氏」診断で、あなたの彼をチェックしてみましょう!!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「理想の彼氏の可能性80%」と診断されたあなたは……
芸能人レベルのかなり理想に近い彼です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「理想の彼氏」診断。案外身近にいるのかも!?

診断結果

理想の彼氏の可能性10%

「理想の彼氏」診断。案外身近にいるのかも!?

理想の彼氏とは誰もが目に浮かべる、背が高くて爽やかなイメージの彼です。残念ながら、あなたの気になる彼はあまり当てはまらないようですが、あくまで一般的な理想の彼です。違っても当然いいのです。本当に残念なところは、この10個の条件に当てはまる男性は、一般人にはほぼいないでしょう。何万人に一人の確率と言っていいと思われます。
しかし、この理想に近づけてあげることは可能です。外見的なことは難しくても、清潔感などはお付き合いしている相手が気にしてあげるだけでも、かなり違います。簡単そうで、年齢を重ねるとどんなにカッコイイ男性でも脂っぽく感じるようになるのです。見た目がよくなくても、清潔感があるだけでだいぶ雰囲気は変わります。カッコイイと言われている人を追い越すかもしれません。普段から気をつけてあげましょう。

理想の彼氏の可能性30%

「理想の彼氏」診断。案外身近にいるのかも!?

見た目は理想の彼氏に近いと思われる彼です。しかし、内面が伴っていない可能性が高いです。本人がモテると意識をしていると、残念なことに、理想の彼氏から少しマイナスになります。モテると強く意識している男性は、やはりどこか斜に構える部分があります。高学歴、高収入になると特にその傾向が強く、自分の存在価値が高いと思っている為に、相手にも存在価値を要求するところがあります。
性格よりも美人な奥さんと結婚したがる人が多いのも、その傾向が強いからだと言えます。プライドの高い彼は、なかなか譲歩しません。自分の意見が正しいと思い込みが激しいのです。人の内面を変えるのは、自分も一緒になって変わらないと変化は起こりません。彼と今後長くお付き合いする為には、根気が必要なのかもしれません。

理想の彼氏の可能性50%

「理想の彼氏」診断。案外身近にいるのかも!?

かなり理想に近い彼だと思われます。見た目もいいのに性格もよく、他になかなかいない、あなたにとっても自慢の彼でしょう。放したくないというあなたの思いが強くなりすぎると、危険度が高まります。本人が意識している以上にモテる彼です。あなたも周りからなんであの子が……と思われている可能性も否定できないでしょう。
その為、彼の言いなりになってしまっているかもしれません。彼の思い通りに何でも尽くしてあげれば、自分から離れないと思うのは安易すぎます。彼と対等の立場で自分の意見も言っておかないと、ただつまらない女と思われ、逆に離れるように助長しているかもしれないのです。周りの目は気にすることなく彼を信じて、あなたなりの愛情表現をすることが大切です。お互いを信じて愛を育みましょう。

理想の彼氏の可能性80%

「理想の彼氏」診断。案外身近にいるのかも!?

芸能人レベルのかなり理想に近い彼です。彼とお付き合いしているのならば、あなた自身も幸せこの上ないでしょう。彼の素晴らしいところは、見た目以上に内面が素敵なところです。自分で行動することが得意で、料理などもできると女性の苦労も分かる為、物事のありがたみが理解できる人だと言えます。
そんな彼と長くお付き合いするには、あなたも努力が必要です。普段からアンチエイジングなど年齢に関係なく、若い時から気をつけておくべきです。彼から料理を学ぶなどして、家事も積極的に参加する意志を見せる必要があります。そして何よりあなた自身の性格が美しくないといけません。弱い人を助けたりして、上から物事を判断するような人にはならないようにしましょう。性格のいい彼は一番、人として気にしているポイントだと思われます。

稼ぐ男の見分け方7つ! 経済力がある男性の違いとは? ▶

他の恋学診断にチャレンジする