恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「口説き文句が危険な男」診断。なんかこっちが恥ずかしい!

2019/10/13

「口説き文句が危険な男」診断。なんかこっちが恥ずかしい!

言われたこちらが聞いていて恥ずかしくなるような台詞を唐突に話す男性というのは、案外いるものです。普段共に働いている職場の男子が飲み会の場などで、急にどうしたと思うような発言をしてくるとお酒が原因だとしてもドン引いてしまいます。

そんな男子は、実は普段の生活からも気配が出ています。「口説き文句が危険な男」診断で、気になる彼をチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「口説き文句が危険な男の可能性10%」と診断されたあなたは……
彼は爽やかな正々堂々としたイケメンです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


口説き文句が危険な男の可能性10%

口説き文句が危険な男の可能性10%

彼は爽やかな正々堂々としたイケメンです。変なナルシストな部分は持ち合わせていないので、安心していいと言えるでしょう。男らしい男と言えるので、女性に対して妙な作戦や、女性ウケをわざわざ狙うような姑息な手を使うこと自体が意に反すると思っているでしょう。女性からしても、色仕掛けする女というのはどこかダサく、同性として見ていて恥ずかしくなるものです。
そして、よくあんな女に引っかかるなと思ってしまいがちですが、男性も同じことをこのナルシストな男に対して思っているのです。ナルシスト加減を見破ることができないと、他の男性から趣味悪いと思われる可能性があると覚えておきましょう。今のところ、あなたの気になる彼は該当しませんが、告白を断れないタイプだと引っかかってしまうかもしれないのです。


口説き文句が危険な男の可能性30%

口説き文句が危険な男の可能性30%

口説き文句が危険な男というのは、普段から実は勉強熱心です。女性の心理を理解しようとしているので、頻繫に映画などを見ることが多いようです。読書家でもあり、想像力が豊かでもあるのです。映画で印象に残ったシーンや漫画や小説で気に入った台詞を鮮明に覚えていたりします。
どうしたものか自分をさておいて、それを現実世界で実行しようとするのです。元々ナルシストな要素が強い為、映画などの俳優はかっこよくないと勝手に判断する傾向があり、小説など想像するものになると、小説の中の一般人はイケてない設定にしていたりするのです。興味がない人だと、単に気持ち悪いで片付けられるものの、小説や映画に詳しい女子だと気が合うと勘違いしてしまうのです。自分をよく見せる口実だと理解しましょう。


口説き文句が危険な男の可能性50%

口説き文句が危険な男の可能性50%

かなりナルシスト感が強い彼です。普段から鏡を見ることを意識していたり、髪の毛や髭にすぐ手が伸びる癖があるようです。ある意味、ストイックな部分も持ち合わせているので、体形は基本細身の人が多いのですが、お酒好きであったり、40代であったりすると、途端にお腹が気になる人も現れてきます。共通して言えるのが、自分の体形に関わらず、細身の服を着るだけでかっこよく見えると勘違いしています。
そして、ロマンチックな考えの持ち主なので、スピリチュアルや運命、占いなどに案外興味があります。謎のアクセサリーは、何かしらのおまじないが隠されていると思っていいでしょう。そんな彼の口説き文句は運命絡みの発言です。奇跡などと言って、この星で出会えたことに色々なところで感謝している可能性が高いです。真に受けないようにしましょう。


口説き文句が危険な男の可能性80%

口説き文句が危険な男の可能性80%

かなり胡散臭い彼です。実際、見ていて恥ずかしくなることが多々あるでしょう。そう思うことがあまりに多いと、恥ずかしさを通り越して楽しくなってくるはずです。本人もキザだなと思いながら、頑張って発言しています。自分の言葉が見つからないから、大げさに言うしかないのです。
キザだからと言って女性経験が多いとは限りません。実際は成功率が低く、真面目である可能性も高いのです。彼氏として付き合うと大事にしてくれることは多いようです。問題は本人の思い込みが激しく、頑固であることと、キザであることの実力を年をとっても試したくなる性分があるかもしれないことです。成功率は置いといて、浮気の可能性が否定できない点なのです。最初から恥ずかしいと思わずに、本人をよく観察してみましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…