恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

幸せと感じる瞬間!「愛されてる実感」診断

2019/09/07

幸せと感じる瞬間!「愛されてる実感」診断

口で言われなくても愛されていると思う実感があると安心します。この人でよかったと思える至福のひと時と言えるでしょう。

「愛されてる実感」診断で彼との関係を確認してみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「愛されてる実感80点/100点中」と診断されたあなたは……
相思相愛です。彼もあなたも愛し愛されている仲でしょう。連絡をとらなくてもお互い安心感があるはず……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


愛されてる実感10点/100点中

愛されてる実感10点/100点中

あなたが尽くす方が多いのか、あまり愛されていると感じることがないようです。尽くしすぎると相手も甘えてしまうところがあります。尽くすことによって、当たり前だと思われてしまうのです。愛情表現を確認したいと思うのなら、やはり一歩引いてみるしかありません。相手があなたの様子の変化に気付いたのなら、愛情があると言えるでしょう。
それに対して、あなたに対して怒ったり、尽くしてきたことに対して当然のような態度をとるようなら考えものです。あなた自身が尽くすことが好きだからと言って、一方的な愛情はいつか破綻します。彼のどこが好きなのか自分はどうしてもらいたいのかを考える必要があるかもしれません。愛情を感じないと、尽くしても思いが募るだけです。あなたも自分がしたこと以上の愛情を受け取る権利があるのです。


愛されてる実感30点/100点中

愛されてる実感30点/100点中

あまり実感としてないようですが、彼なりに愛情表現はしているようです。付き合いが長いと言葉での愛情表現が減ることは当然だと思った方がいいでしょう。いつまでも愛のある言葉をかけてくれる男性はなかなかいません。それでも、愛情表現だと受け止めるべき行為は外見の変化に気づいてくれることです。
特に美容室行ったくらいじゃ、気づいてくれない友人は多いものです。それでも変化に言葉をかけてくれるのならば愛情表現と思っていいでしょう。だんだんお互いの関係に慣れてくると褒めることも、面倒だと思う男性は多いものです。照れくさいというのと、今さら必要ないと関係に安心しきっている場合があります。安心するというのは愛情の現れでもあります。とは言え、あなた自身も愛情をこまめに見せる必要があると言えます。


愛されてる実感50点/100点中

愛されてる実感50点/100点中

仕事が忙しいのにその合間をぬって会いにきてくれると嬉しいものです。ちょっとの時間でも、会う約束をして来てくれたら、言葉ではなくても愛されていると満足するものです。そんなことをしてくれる彼にあなたは愛されているのは間違いないでしょう。あなたも彼を信じてあげる必要があります。寂しいと思ったのなら、会ったときに思いっきりその感情をぶつけましょう。
その代わり、会えなくてもこらえることが必要です。我慢しすぎて平気なふりをすると逆効果です。会えなくても平気なんだと思われ、本当に忙しい彼にとっては時間はあっと言う間です。より連絡の回数が減る可能性があるのです。付き合う期間が長くても、愛情表現はお互いきちんとしないと関係は長く続きません。気持ちに正直になりましょう。


愛されてる実感80点/100点中

愛されてる実感80点/100点中

相思相愛です。彼もあなたも愛し愛されている仲でしょう。連絡をとらなくてもお互い安心感があるはずです。浮気の心配や他の女子と何かあっても信じることができるとあなた自身が思えているようです。愛されるという実感を感じなくても、信頼関係がしっかりしているので、大丈夫と思えるようです。
それは、日々お互いのことを思う行動ができているからだと言えるでしょう。連絡をマメにするとか、具合が悪そうなときに口に出さなくても気づいてあげられるなど、言葉にしなくてもお互いの気持ちがわかる関係です。今の気持ちを大事にしましょう。さらに仲を深めるとするならば、相手の家族を好きになることです。自分の家族と同じように思えるようになれば本物でしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…