恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「ダメ人間」診断。あなたという人をジャッジ!

1 / 10

家、部屋が汚い

自堕落でやる気なし、適当で自分勝手……こんなダメ人間とはお付き合いしたくないですよね。周りが呆れ、残念に思ってしまうダメ人間ですが、誰しもダメ人間になってしまう要素は持っています。大事なのは、自分自身を律すること。

自分に甘く前向きな気持ちを忘れ、腐ってしまうと誰だってダメ人間になる可能性があります。周りが離れてしまう前に、ダメ人間に陥っている状態に気付き改善していくべき!

そこで今回は、あなたのダメ人間指数を診断! ダメ人間に近づいている人は、今日から生活を見直していきましょう。

(診断結果の一例)

—————————————————————
「ダメ人間指数10%」と診断されたあなたは……
あなたのダメ人間指数は10%とかなり低め……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「ダメ人間」診断。あなたという人をジャッジ!

診断結果

ダメ人間指数10%

「ダメ人間」診断。あなたという人をジャッジ!

あなたのダメ人間指数は10%とかなり低め。真面目で誠実なタイプですし、自分に厳しい人です。そんなあなたですから、ダメ人間の要素はゼロに近く、周りからの信頼も厚いです。目標を高く持ち努力する人なので、常に高い意識で行動することができるでしょう。

仕事や趣味をとことん楽しむタイプですし、自堕落になってしまう可能性は低いです。
規則正しく自分を高める日々の過ごし方をこれからも大事にしてくださいね。
また、周りからの信頼を裏切らない行動は、あなたの人生において大きな財産に繋がるはずです。

ダメ人間指数30%

「ダメ人間」診断。あなたという人をジャッジ!

あなたのダメ人間指数は30%とやや低め。ダメ人間の要素は低く、真面目で誠実なタイプです。自分にも周りにもきっちりしている人ですし、周りに迷惑をかけることを嫌うあなた。ダメ人間になってしまう可能性は低いでしょう。

ただ、大きな挫折によって、自暴自棄になってしまうことがあるかもしれません。大きな挫折にぶつかった時も、前向きな気持ちを忘れず、自分を大切にする気持ちを持っていてくださいね。自分を正しい方向に向けていく強さを持っている人ですから、自暴自棄にならなければ、充実した毎日を送ることができるはずです。

ダメ人間指数50%

「ダメ人間」診断。あなたという人をジャッジ!

残念ながら、あなたのダメ人間指数は50%とやや高め。だらしない生活に陥りがちな傾向にあるあなた。このまま自分を律することなく、だらしない生活を続けてしまうとどんどんダメ人間に近づいてしまうでしょう。

また、自分にも他人にもルーズになってしまうと、信頼を失ってしまうことに。時間や約束を守る、お金に関することは適当にならないなどの意識を忘れないようにしましょう。小さなことでも目標を持って行動していくと、自堕落な生活に刺激を与えていけるはず。ただ、ダラダラと毎日を過ごすのではなく、目標を持って毎日を過ごしていくことで、有意義な時間を過ごしていけるでしょう。ダメ人間を卒業して、周りから尊敬される人を目指してくださいね。

ダメ人間指数80%

「ダメ人間」診断。あなたという人をジャッジ!

残念ながら、あなたのダメ人間指数は80%とかなり高め。自堕落でだらしない生活を送っている状況と言えますし、他人に対してもだらしない人になっています。適当で誠実さのないあなたの行動に、信頼できないと感じている人も少なくないでしょう。

このままだと、ダメ人間のレッテルを貼られ、周りが離れてしまうことに。周りから見捨てられないよう、まずはだらしない生活リズムをリセットしていくことが大事。規則正しい生活の中で、小さなことでも目標を見つけていくと、前向きな気持ちを持てるようになるはずです。また、誠実さを忘れずに行動していくことで、信頼回復に繋がるでしょう。

育ちが悪いと思われるかも…言い方がキツイ人の心理4つと対処法 ▶

他の恋学診断にチャレンジする