恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの恋の始まりは?「一目惚れしやすいタイプ」チェック(作画:BUSON)

2019/09/21

あなたの恋の始まりは?「一目惚れしやすいタイプ」チェック(作画:BUSON)

あなたは一目惚れを経験したことがありますか? 一目惚れは運命の出会いと言えますが、一目惚れしやすいということは、惚れやすいタイプと言えますし、恋に盲目になりやすいタイプとも言えます。

相手をよく知らないまま好きになってしまう一目惚れは、一歩間違うと悲しい恋愛につながりやすいです。一目惚れは素敵な出会いでもありますが、一目惚れしやすい人は相手の見極めに失敗しないよう慎重になることも大事!

そこで今回はあなたが一目惚れしやすいタイプかを診断していきます! 惚れっぽい人は、勢いのままに失敗しないよう気を付けてくださいね。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「一目惚れする可能性10%」と診断されたあなたは……
あなたは一目惚れしやすいタイプとは言えません。むしろ簡単に人を好きにならないタイプ……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


一目惚れする可能性10%

一目惚れする可能性10%

あなたは一目惚れしやすいタイプとは言えません。むしろ簡単に人を好きにならないタイプ。時間をかけてじっくりと好きになっていく人なので、相手を見極めるという点では失敗することは少ないです。恋愛において慎重なタイプですし、一目惚れで恋に落ちるなんてことはまずありません。それ故、相手を見極める力を持っています。
ただ、惚れにくいタイプなので、恋のチャンスは少なめ。慎重さを忘れないことは大事ですが、ときには勢いも大事です。自分の気持ちに正直になることで、今までにない恋愛を楽しめるかもしれません。


一目惚れする可能性30%

一目惚れする可能性30%

あなたは一目惚れしやすいタイプとは言えないでしょう。慎重な恋愛観を持つ人で、じっくり時間をかけて人を好きになるタイプ。一目惚れを経験することは少ないはずです。相手をよく知ってから、深い関係を構築しようとするタイプなので、相手選びで失敗することはまずないでしょう。地に足のついた落ち着きのある恋愛を楽しめるはずです。
ただ、慎重になり過ぎて折角のチャンスを見過ごしてしまう可能性もあります。ときめきに正直になることは悪いことではありません。憶病にならず、ときには大胆に一歩踏み出す勇気を持つことも、素敵な出会いにつながる可能性があります。


一目惚れする可能性50%

一目惚れする可能性50%

あなたは一目惚れしやすいタイプにやや当てはまります。外見重視、惚れっぽい性格なので、一目で恋に落ちることも少なくありません。勢いで行動するタイプではないので、一目惚れした相手を信じきって失敗する……なんてことはないと思いますが、相手の性格を吟味することを忘れずに。
外見だけに惑わされてしまうと、不毛な恋に足を踏み入れてしまいやすいです。ときめきを大事にすることは悪いことではありませんが、一目惚れから一旦一呼吸おいてじっくり距離を縮めるようにすると、正しい見極めができるはずです。勢いと慎重さのバランスを大事にして、いい恋愛をしていきましょう。


一目惚れする可能性80%

一目惚れする可能性80%

あなたは一目惚れしやすいタイプと言えます。熱しやすく恋に落ちやすいタイプなので、一目惚れする回数も多いはず。それだけ人を好きになるエネルギーを持っているあなたは、恋のチャンスもたくさんあるはずです。ただ、相手をよく知らないまま、恋に落ちてしまう傾向があるので、慎重さを忘れずに。
好きだからと簡単に心も体も許してしまうと、後々後悔することになるでしょう。外見だけではなく、相手の性格、本質をしっかり見極めるように、時間をかけて距離を縮めることで、いい恋愛ができるはずです。また、思い込みで突っ走らないよう、落ち着いた行動を心がけることが、失敗防止につながります。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

41いいね!

17うーん…