恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたの「一匹狼レベル」診断。群れない姿がカッコいい?

2019/10/21

あなたの「一匹狼レベル」診断。群れない姿がカッコいい?

他人と群れない一匹狼は、クールでかっこいい存在です。周囲から一目置かれる存在とも言えるでしょう。ただ一匹狼は、協調性がない、自分勝手と思われてしまうこともあります。一匹狼キャラの良し悪しをジャッジすることは難しいですが、群れないタイプの人は適度な距離感で周りと付き合うスキルを持っておかないと、将来人間関係で困ってしまうかも。

そこで今回はあなたの一匹狼レベルを10個の質問から診断していきます! 自分のキャラクターを知って、うまく人付き合いしていきましょう。

(診断結果の一例)

—————————————————————
「一匹狼レベル10%」と診断されたあなたは……
一人行動するタイプではなく、協調性があり、人付き合いを大事にできることはあなたの強み……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


一匹狼レベル10%

一匹狼レベル10%

あなたの一匹狼度は10%とかなり低め。一人行動するタイプではなく、協調性があり、人付き合いを大事にできることはあなたの強み。ただ裏を返せば、自立心がない、周りに流されやすいという一面もあります。周囲との調和を重視するあまり、自分の個性を押し殺してしまうこともあるかもしれません。人に流されない強さを持つことも大事です。
また、グループ行動を大事にし過ぎるあまり、グループ外の人に対して攻撃的になってしまう可能性もあります。一人でなにもできない人になってしまう前に、自立心を身に付け群れに執着しないように心がけていきましょう。


一匹狼レベル30%

一匹狼レベル30%

あなたの一匹狼度は30%とやや低め。一人行動は心細く、誰かと一緒に行動したいタイプと言えます。
協調性があるタイプですから、孤立してしまうことはまずないはず。自分を見失ったり人に流され過ぎることがなければ、充実した人間関係を築いていけるでしょう。ときには一人行動を楽しむことで、自立心も身に付けられるはず。
周りの人を大事にしつつも、自分の意見をしっかり持ち、一人で決断し行動する、といったことを心がけていけば、心地よい人間関係を築けるはずです。一人と団体行動のバランスを大事にしていきましょう。


一匹狼レベル50%

一匹狼レベル50%

あなたの一匹狼度は50%とやや高め。決して人と関わることを避けているわけではありませんが、結果的に一人行動になりやすいタイプと言えます。それは、あなたが自分の意思をしっかり持っているから。人に流されない強さを持っているので、結果として一匹狼のような存在になりやすいです。ただ、協調性が全くないわけではありませんから、孤立してしまうこともないでしょう。
団体行動の際は、周りに合わせる意識を忘れずに。自分の意見をしっかり持っている人なので、場合によっては融通が利かない人、頑固と思われてしまうこともあります。人に合わせるときは合わせる、歩み寄りの気持ちを忘れないことで、いい人間関係が築けるでしょう。


一匹狼レベル80%

一匹狼レベル80%

あなたの一匹狼度は80%とかなり高め。単独行動が目立つタイプです。周りに群れず我が道を行く人なので、カリスマ的な魅力を持っているとも言えます。密かにあなたに憧れを持っている人は少なくないかもしれません。
ただ、マイペースで自分をしっかり持っている人なので、協調性がないという弱点も。結果的に敵を作りやすいタイプとも言えるでしょう。周りと衝突しないよう、クールな対応になりすぎないよう注意する必要があります。自分の時間を大事にしつつも、周りの人に対して和やかな気持ちを持つことで、人付き合いがうまくいきそうです。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

93いいね!

19うーん…