恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「恋愛至上主義レベル」診断。あなたは恋多き女?

「恋愛至上主義レベル」診断。あなたは恋多き女?

あなたにとって恋愛はどんな存在ですか?「恋愛しない人生なんて無理!」「恋愛が人生で一番大事!」そんな恋愛至上主義の人も多いかもしれません。恋に人生を捧げることも素敵ですが、恋愛至上主義はときとして自分の身を滅ぼす原因になってしまうことも。友達が離れていく、仕事がうまくいかない、男性に依存的になってしまう……そんなリスクも恋愛至上主義には潜んでいます。

そこで今回はあなたの恋愛至上主義レベルを10個の質問から診断! 恋多き女性の方は特に診断してみてくださいね。

(診断結果の一例)

—————————————————————
「恋愛至上主義レベル50%」と診断されたあなたは……
あなたの恋愛至上主義レベルは50%とやや高め……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


恋愛至上主義レベル10%

「恋愛至上主義レベル」診断。あなたは恋多き女?

あなたの恋愛至上主義レベルは10%とかなり低め。人生において恋愛の優先度は低く、恋をしなくても楽しく過ごしていけるタイプです。恋に落ちて自分を見失うことはなく、男性に振り回されるようなこともありません。自分をしっかり持っている人なので、理想が高くなかなか恋のチャンスは訪れないでしょう。
ただ、理想の人、お互いを高め合える素敵なパートナーに出会うことができれば、良い関係を築いていけるでしょう。仕事や趣味、友人との時間を大事にし過ぎて恋人を寂しくさせないように注意することも忘れずに。仕事と恋愛のバランスを上手にとっていけば幸せな毎日を過ごすことができるはずです。


恋愛至上主義レベル30%

「恋愛至上主義レベル」診断。あなたは恋多き女?

あなたの恋愛至上主義レベルは30%とやや低め。恋愛に意欲はありますが、自分を見失う恋愛はしませんし、慎重に恋をしていくタイプ。仕事や趣味を大事にする人なので、いいバランスで恋愛ができるでしょう。
恋愛至上主義! な行動に走って、周りからひんしゅくを買うようなこともなく、恋に盲目になり失敗してしまうことも少ないはず。仕事や趣味、友人との時間、そして恋愛。どれも大切にできるところがあなたの良いところ。これからも余裕を忘れず、どんなことも楽しむ気持ちで幸せを掴んでいきましょう。


恋愛至上主義レベル50%

「恋愛至上主義レベル」診断。あなたは恋多き女?

あなたの恋愛至上主義レベルは50%とやや高め。恋愛が人生において優先すべきものであり、恋するエネルギーを持った人です。そのため、惚れやすく積極的なので、恋した数も多いはず。仕事や大事な約束を放り投げてまで恋に突っ走ることはありませんが、恋人を最優先にする行動で周りからひんしゅくを買ってしまうこともあるでしょう。
恋に生きることも大事ですが、友達や家族といった周りの大事な人をないがしろにしないように注意すべきです。また、恋に盲目になりやすい傾向もあります。その情熱的な魅力と同時に冷静さを忘れないことで、失敗の少ない恋愛を楽しむことができるはずです。


恋愛至上主義レベル80%

「恋愛至上主義レベル」診断。あなたは恋多き女?

あなたの恋愛至上主義レベルは80%とかなり高め。あなたは恋をするために生まれてきたような人。いつも恋愛のことを考え、好きな人、恋人がいないと生きていけないタイプ。
恋愛に生きることは悪いことではありませんが、大人になってからも恋愛至上主義の価値観で生きてしまうと、自立できない、依存心が強くなるといった悪影響があるでしょう。また、冷静さを忘れないことも大事です。仕事や友達との時間、自分一人の時間を大切にすることで、もっと余裕ある恋愛ができるはず。恋愛一色にならないよう気をつけることで、大事な恋愛がうまくいくようになるでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする