恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「二人の相思相愛度」診断。私と彼はラブラブカップル? それとも……?

2019/10/28

「二人の相思相愛度」診断。私と彼はラブラブカップル? それとも……?

世の中のカップル全てが相思相愛とは限りません。恋人に隠れて浮気をしていたり、相手に秘密を持っていたり……恋人という関係性でも、心がすれ違っているなんてことはそう珍しくないのです。

でも、自分が恋愛するならば、やっぱり恋人とは相思相愛がいいですよね。お互いの気持ちがすれ違っているままお付き合いしていくのは悲しいものです。

そこで今回は、あなたと彼の相思相愛度を10個の質問から診断していきます! 果たしてラブラブカップルと自信を持って言えるでしょうか。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「相思相愛度80%」と診断されたあなたは……
二人の相思相愛度は80%とかなり高め……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


相思相愛度10%

相思相愛度10%

残念ながら二人の相思相愛度は10%とかなり低め。仮面カップルと言えるような状態です。お互いの気持ちが冷え切っているのなら、思いきって別れを選ぶのもお互いのためかもしれません。
もし、あなたの中に彼と付き合い続けていきたい気持ちがあるなら、まずはあなたが変化のきっかけをつくっていきましょう。コミュニケーションが足りていない傾向があるので、二人の時間を大切にしていくことが大事。また、投げやりな態度は関係悪化の原因に。優しさや感謝、相手を敬う気持ちを忘れないことです。まずはあなたが彼に誠実に接していくことで、彼も応えてくれるようになるでしょう。相思相愛のカップルを目指して頑張ってくださいね。


相思相愛度30%

相思相愛度30%

残念ながら二人の相思相愛度は30%とやや低め。どちらかの気持ちがややテンションダウンしているのかも。ケンカが多いと疲れてしまいますし、二人でいることも億劫になってしまいます。まずは、ケンカやちょっとした言い合いを避けるように心がけていきましょう。
言いたいことを言い合える関係も大事ですが、相手の気持ちを考えて発言すれば、和やかな関係をキープできます。感謝や優しさを忘れないことが重要です。まずはあなたが彼への態度を見つめ直し、思いやりを持って接していくことで、二人の愛情は高まっていくでしょう。


相思相愛度50%

相思相愛度50%

二人の相思相愛度は50%とやや高め。お互い想い合える仲の良い関係と言えます。しっかりコミュニケーションがとれていますし、一緒にいて楽しいでしょう。
ただ、お互いの気持ちに少し温度差が生まれてしまう可能性も少なからずあります。もっと二人の気持ちを高めるためにも、些細なケンカをしない努力をしていきましょう。意地を張らない、高圧的な態度にならないことが大事です。親しくなる程気を遣わなくなりますが、最低限の礼儀や尊敬の気持ちを忘れないこと。それが、なあなあな関係になってしまうことを防ぎ、相思相愛な二人へと導いてくれるはずです。


相思相愛度80%

相思相愛度80%

二人の相思相愛度は80%とかなり高め。お互い相手のことを大切に想っていますし、どこから見てもラブラブなカップルと言えるでしょう。相思相愛の二人として、周りから憧れられているかもしれません。
お互い優しさや誠実さを忘れずに向き合っているので、信頼も深いです。ちょっとしたことで関係が壊れることもなく、何か問題が起きても、お互いを想う愛情で乗り越えていけるはず。これからも二人の時間を大切にして、幸せな日々を過ごしていってくださいね。誠実さを忘れずお付き合いしていけば、問題なく長続きするカップルになるでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

5いいね!

0うーん…