恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「男友達が多いオンナ」診断。男女の友情は存在する?

1 / 10

運動神経はいい方だ

男友達が多い女子には「恋愛とは無縁」という人が実は結構多いようです。モテる女子は特定の彼氏はいなくとも、男性の知り合いが多く、少なからず恋愛関係になっているのが特徴。

男性から見て単なる異性の友達なのか、それとも恋愛対象として見られている可能性はあるのか「男友達が多いオンナ」診断でチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「男友達が多いオンナ認定度50%」と診断されたあなたは……
誰に対しても分け隔てなく接することができる素敵な人なのでしょう……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「男友達が多いオンナ」診断。男女の友情は存在する?

診断結果

男友達が多いオンナ認定度10%

「男友達が多いオンナ」診断。男女の友情は存在する?

男友達と呼べる男性自体があまりいないように見受けられます。実際、女友達が多く、よっぽど学生時代の友人や会社の同期など、一定期間共に過ごしたような関係ではないと、男女の友情が成り立たないタイプです。あなた自身も男性に対して異性を意識してしまい、相手もあなたのことを女性として見ています。いわゆるモテる女子なのです。
女性として常に見られるということは喜ばしいことです。あなたが思っている以上に、男性からは高嶺の花として扱われている可能性が高いでしょう。男友達が欲しいと思うのならば、もう少しありのままのあなたを見せる必要があります。気さくな感じを出したり、ちょっと困った様子を見せたりなど、完璧ではないことをアピールした方がいいでしょう。

男友達が多いオンナ認定度30%

「男友達が多いオンナ」診断。男女の友情は存在する?

あまり男性と友達になるという感覚が身についていないようです。学生時代、女子校であったり、姉妹しかいなかったりなど女子が多い環境が長かったのではないでしょうか。そのため、必要以上に異性を意識してしまっているよう。
男性に対して、考え方が女子とは違うものと思い込んでいる節があるため、なかなか共通点が見いだせない、いわゆる女子女子しているタイプです。あなたが男らしい人に対して怖いと思ってしまうように、男性からも女子力が強すぎて友達としては敬遠されているかもしれません。しかし、その女子っぽさは恋愛対象として見られている証なのです。男友達が欲しいと思うのなら、まずは硬派なタイプではなくノリのよいタイプの人をターゲットにするとスムーズです。恋愛に発展する可能性も考えて行動しましょう。

男友達が多いオンナ認定度50%

「男友達が多いオンナ」診断。男女の友情は存在する?

サバサバした性格です。誰に対しても分け隔てなく接することができる素敵な人なのでしょう。男女共に友達が多いように見受けられます。人の悪口などが苦手で、臨機応変に対応できるので空気を読むことが上手いタイプだと言えます。そんなあなたは男女共に好かれる人です。
男性の心理として、男女の友情には8割方下心があると言われおり、理性で抑えているのがほとんどだと考えていいでしょう。なぜ理性で抑えることができるのかと言うと、女子に恋愛感情が含まれていない対応をされてしまうからです。恐らくあなたは男友達に対して、恋愛感情を全く見せていないのでしょう。そのため、男性側も見せまいと必死になるのです。あなたが恋愛に発展させたいと思うのならば、オンナを見せる必要があります。実践すると男友達の中から一気に彼氏候補が増えるかもしれません。

男友達が多いオンナ認定度80%

「男友達が多いオンナ」診断。男女の友情は存在する?

単なる女の友達という立場を不動のものにしようとしています。男友達が多いのに彼氏が全くできないのならば、残念ながらあなたにも原因があります。
一緒にいて楽しいけど、彼女にしたいと思われないのは、あなたの何かに引いてしまっている可能性が高いです。言葉遣いであったり、整理整頓、清潔感がなかったりなど、男友達だからいいやという思いがあなたを雑に見せてしまっているかもしれません。それは、男友達の前だけでは収まらず、誰に対してもという可能性も否めません。身だしなみや食事の仕方など、一度自分の行動を冷静に振り返ってみましょう。周りの女子のことも観察してみることです。自分に気を遣いだすと見違えるようにモテるかもしれませんよ。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする