恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「生涯独身の可能性」診断。このままではヤバイ!?

1 / 10

家事は自分なりのルールがある

独身と言うのが恥ずかしいなんて思うのは、一昔前の話です。生涯独身という生き方も1つのライフスタイルとして確立されてきました。

とは言え、全ての人が結婚に全く興味がなく生涯独身という訳ではありません。「生涯独身の可能性」診断で可能性をチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「生涯独身の可能性10%」と診断されたあなたは……
幼い頃から憧れ続けていること、それは正しく幸せな結婚生活でしょう……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「生涯独身の可能性」診断。このままではヤバイ!?

診断結果

生涯独身の可能性10%

「生涯独身の可能性」診断。このままではヤバイ!?

幼い頃から憧れ続けていること、それは正しく幸せな結婚生活でしょう。仕事や趣味に関しては、そこまでの憧れや興味を持てるものがあまりなかったのでしょう。恋愛以外に真剣になったことがあまりないようです。人並みにいい学校を卒業し、いい就職先で働いていたとしても、なぜか満足を得られないと思うなら、その可能性が高いと言えます。
人生何に賭けるのかというのは、人それぞれの価値観であり、学歴や環境の影響は多少あるものの、最終的には本人が何を得ることで満足できるかという点になります。お金があっても、不幸だと思う人の心理はまさにその感情の象徴です。あなたの場合は、恋愛で満足できるタイプだと言えます。その為、結婚相手探しにも躍起になるので、生涯独身の可能性は低いと言えます。

生涯独身の可能性30%

「生涯独身の可能性」診断。このままではヤバイ!?

自分と人を比べることが多いようにお見受けします。同僚や友人が結婚すると羨ましいと思い、いつか自分もという気持ちを常に持っています。相手はどうあれ、結婚したいという願望が強いのです。その為、結婚する可能性は高いと言えます。結婚願望が強いのは決して悪いことではありません。自分の生活を幸せにする為、子供が欲しい、ウエディングドレスを着てみたいなど結婚することによって感じる幸せはたくさんあります。
問題は結婚生活をいかに続けることができるかということです。結婚で他人との共存による責任や家族との関わりなど人生の学びがたくさんあります。結婚したいと強く思うことが婚期を逃さない秘訣なのです。あなた自身の人生を豊かにするにも、結婚は経験するべき事柄です。チャンスを逃さないようにしましょう。

生涯独身の可能性50%

「生涯独身の可能性」診断。このままではヤバイ!?

仕事や趣味に没頭しているあなたは、自分の意識を変えないと生涯独身の可能性は高いと言えます。自分が集中すべきことが多すぎて、恋愛をしている暇がないように思えます。仕事や趣味の場合、年齢によって左右される事柄であるならば、考えないといけません。例えば、今仕事を頑張ればポジションが上がることや、趣味がスポーツで若い時にしかできないというようなことで今しかできないことを優先してしまうと、独身の可能性もチラホラ見えてきます。
女性の場合は出産など年齢的なリミットがあり、独身女性は多いものの、結婚相手として年齢的なハンデとして捉えられることがまだまだ多い世の中です。いざ自分が結婚したいと思っても、相手に選ばれない可能性もあるのです。後悔しない為にも、自分がやりたいこと、なりたい自分を常に描くようにしましょう。

生涯独身の可能性80%

「生涯独身の可能性」診断。このままではヤバイ!?

自分が大好きなあなたです。別に人より勝っているからとかではなく、ダメな自分、できない自分も含めて好きなのでしょう。マイペースで自分らしい生き方を模索するタイプです。その為、人に対して恋することがあまりないので、恋愛第一よりも自分の楽しいこと、満足できることを優先するタイプだと言えます。それは素晴らしいことであり、自分に後悔しない生き方と言えます。
生涯独身の可能性は高いですが、それでも自分がよかったと思える人生ならとても幸せなはずです。周りに囚われる必要はないのです。あなたが結婚に興味が少しでもあるのなら、相手に対して居心地の良さを求めると上手くいくでしょう。本気になることが少ないあなたは、一緒にいて違和感を感じない相手との結婚が幸せを運んでくれるでしょう。

【徹底解説】女性に人気のWebサービス・アプリ11選! ▶

他の恋学診断にチャレンジする