恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

ありがた迷惑が多い?「レディファーストをする勘違い男」診断

1 / 10

テーブルで椅子を引いてくれる

レディファーストをされるとうれしいと思う反面、相手によっては恥ずかしい思いをしたことはありませんか? まだまだ間違った理解をしている男子は多いものです。

実際、レディファーストを利用してカッコイイと勘違いしている男子が結構いるのです。「レディファーストをする勘違い男」診断で気になる彼をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「レディファーストをする勘違い男の可能性10%」と診断された彼は……
残念ながら日本人はレディファーストが馴染んでいないために、大半の男性がすると違和感を感じます。実際、レディファーストを理解していないのに……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

ありがた迷惑が多い?「レディファーストをする勘違い男」診断

診断結果

レディファーストをする勘違い男の可能性10%

ありがた迷惑が多い?「レディファーストをする勘違い男」診断

残念ながら日本人はレディファーストが馴染んでいないために、大半の男性がすると違和感を感じます。実際、レディファーストを理解していないのに、なんとなくかっこよく見えるかもという理由や、単にモテたいという理由で、実践する人が大半です。
そんな中、該当が少なく優しい彼であるならば、本来のレディファーストを実践できる人だと言えます。もともとレディーファーストが似合うのは、多少スタイルがよく、動きがスマートな人ではないと、様にならないという傾向があります。イマイチな男性にされても、違和感を感じたり、された女性が罪悪感を感じてしまうものです。
お目当ての彼が優しいと感じるのは、具体的な行動が見当たらなくても勘違いではなく普段からレディファーストの精神を持ち合わせた人だと言えます。もともとの性格なので、誰に対しても同じように接しているかもしれません。

レディファーストをする勘違い男の可能性30%

ありがた迷惑が多い?「レディファーストをする勘違い男」診断

人に好かれたい願望の強い彼です。女子に対してだけではなく、上司や先輩にも下手に出るタイプです。自分の地位を確保するためには、自分を下げすましても相手に媚を売るタイプだと言えます。
一見、人聞き悪く感じますが、人と仲良くなることも立派な能力です。自分をへりくだって相手に尽くすというのは、誰でもできるわけではありません。もしあなたと彼が付き合い始めであるならば、彼の中の接待対応という意味でレディファーストをしているかもしれません。
付き合うことになった途端、今までしてくれたレディファーストは見られなくなる可能性は十分あります。レディファーストをすることでモテるという意識は少なからずあるものの、自分を勘違いしているかと言ったらそこまでではないようです。
接待として使い分けるということは、逆にされなくなったことで彼女として認められたと思っていいでしょう。

レディファーストをする勘違い男の可能性50%

ありがた迷惑が多い?「レディファーストをする勘違い男」診断

もともと女性の経験が少ない彼です。大人になって女性と接する機会が多くなると、慣れたと勘違いし、自分は思ったよりイケていると変な過信を抱く男性は多いものです。そのため、自分をよく見せるためのレディファーストと認識していいと思われます。
残念ながら彼女や女性を思って行う紳士的な意味合いは少ないと判断されます。サッカー好きや英国好きに多く見られる傾向です。レディファーストをする自分に浸るという女子にとっては大変迷惑な話です。
見た目で判断すると、白い高級ワイシャツの下が素肌という着こなしをしている人が多い傾向があります。オシャレ30代男子が読む雑誌に出てきそうな着こなしです。
あまりに鼻につくようなら、女性から「結構です」と断ることが大事です。そもそも見た目にこだわる男子は、少しミーハー気質なタイプなので、中身をきちんと見極めましょう。

レディファーストをする勘違い男の可能性80%

ありがた迷惑が多い?「レディファーストをする勘違い男」診断

残念ながらレディファーストすることで、女性がみんな喜ぶと思っている勘違い男子の可能性は高いです。モテたい意識が高く、ミーハーな部分が多いようです。ここまでくると、モテたいを通り越して、恩着せがましい可能性も十分あります。
これだけのことをしているのだから、君もしてくれよということです。愛情表現としては、かなり勘違いしていると思っていいでしょう。頑張った自分をアピールすることで、あなたの気持ちをつなぎ留めたいという心理です。
追われると逃げたくなるのが、人間です。断り方にも気をつけないといけません。恩を着せるタイプの相手は傷つけると逆効果になることもあります。少しずつ距離を置くことが一番と言えます。あなたが好きな相手であるならば、そんなに頑張らなくていいということを伝えてあげましょう。

他の人と態度が違う…自分が嫌われているか確認する方法3つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする