恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「清楚なモテ女子」診断。わざとらしくない品の良さ!

2019/11/08

「清楚なモテ女子」診断。わざとらしくない品の良さ!

清楚系の女子は、いつの時代も男性から不動の人気です。見た目が清楚でも内面まできちんとしていないと、すぐバレてしまいます。清楚というとお嬢様ではないといけないと思ってしまいますが、男性から見ると少し違うようです。

「清楚なモテ女子」診断、該当する部分がどれくらいあるのかチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「清楚なモテ女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
雰囲気からして清楚な感じを醸し出しているようです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


清楚なモテ女子の可能性10%

清楚なモテ女子の可能性10%

アクティブで明るいイメージのあなたは、清楚系というよりは、活発なイメージが強いようです。清楚系の女子がいつの時代もモテるというのは確かですが、万人の男性が好きかといったら語弊があります。当然、活発な女子が好きな男性も多いのです。あなた自身がイメージとして、清楚な感じは受け付けない部分もあるようです。
そして、清楚系を好きそうな男性も苦手なタイプかもしれません。基本大人しいタイプが多い清楚系は、俺についてこいといったタイプの男性が好む傾向があります。その為、同じ立場で話し合いができるタイプの彼ではないと、興味がないあなたにとっては、そもそも関心がないかもしれません。活発的なあなたが、女らしい部分を見せると男性はグッとくるはずです。男性をオトすテクニックとして、清楚系女子の素振りを取り入れてみるのも効果的かもしれません。


清楚なモテ女子の可能性30%

清楚なモテ女子の可能性30%

清楚な女子は大人しい人が多いのは確かです。あなたもどちらかと言えば、大人しいタイプのようです。しかし、若干の違いは明るさが違うのかもしれません。女子の前では明るく振る舞うことができても、人見知りの部分が出てしまって男子の前だと極端に静かになってしまいます。
残念ながら、大人しいと人見知りは全く違います。清楚な女子は大人しいながらも社交的なのです。声が大きい小さいは置いといて、挨拶をきちんとできる、お礼が言えるなど、知らない人に対してもできる人なのです。あなたは、あまり人と関わりたくないような印象を感じます。決してベラベラ話をするタイプではなくても、明るい印象を与えるのが、清楚女子です。その原因は、常に笑顔でいるからです。なんとなく負のオーラが出てしまっているあなたは、気持ちから明るくなる必要があります。まずは口角を上げる癖をつけましょう。


清楚なモテ女子の可能性50%

清楚なモテ女子の可能性50%

見た目かなり清楚系女子の風貌に近いようです。綺麗系の服を普段から着ている為、清楚に見られることが多いようです。あと足りないのは所作です。どんなに格好が綺麗目でも、振る舞いが綺麗ではないと、清楚とは言えません。歩き方は当然のこと、姿勢がいいとどこかお育ちまでよく見えるようです。
一人暮らしをしている女子が気をつけないといけないのは、食べ方です。普段一人でテレビを見ながら食べるようなことが多いと、音を立てていることに気づかなかったり、口元がゆるんでしまったりするのです。女らしく振る舞うというよりは、スマートに見せるを意識した方がいいようです。キビキビとした振る舞うよりも、物でもなんでも丁寧に扱うことです。雑にしないことが大事なのです。せっかく見た目が綺麗なのだから、所作を意識することがより綺麗を引き立たせるでしょう。


清楚なモテ女子の可能性80%

清楚なモテ女子の可能性80%

雰囲気からして清楚な感じを醸し出しているようです。清楚なイメージそのままのあなたです。そのままで十分モテ女子のはずです。今のあなたを年齢を重ねても維持できるようにしましょう。
そんなあなたが気をつけないといけないのは、やはり男性から引く手あまたです。自分のタイプではない人からも当然アプローチされる機会があるはずです。そんな時、丁寧に断ろうとしても聞いてもらえない可能性があるのです。素敵なあなたは相手を思ってしまい、優柔不断な素振りをしてしまうかもしれません。それは、逆に相手に失礼です。しっかり意志を伝えることが大事です。自分を強く見せることに慣れていないようですが、ハッキリ嫌なものは嫌と言うことは大事です。波風を立てたくないという意識は分かりますが、物事には穏便に済まないことも当然あるのです。自分の意志をハッキリ持ちましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

6いいね!

1うーん…