恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

胃袋をつかむと浮気されない!「料理上手なオンナ」診断

2019/10/05

胃袋をつかむと浮気されない!「料理上手なオンナ」診断

気になる彼に自分の好感度をあげるためには、料理上手で家庭的な一面を見せることが大事です。実際料理するか否かは付き合ってからでも、練習することができます。

家庭的な部分があるという面をさりげなくアピールすることが大事なのです。「料理上手なオンナ」診断で、あなたがどれくらい家庭的に見えるのか確認してみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「料理上手なオンナ80点/100点中」と診断されたあなたは……
実際、料理もしているのでしょう。普段から家庭的な印象を与えることができているようです……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


料理上手なオンナ10点/100点中

料理上手なオンナ10点/100点中

家庭的なイメージがあまりないようです。自炊や家事をしていると凝ったネイルなどしているはずがないと男性でも気づきます。実際ネイルをしていると、洗い物は手袋をしたとしても、細かい料理は避けてしまう傾向があります。見た目にばかり力を入れていると、家庭的なイメージはあまりなく、ファッションなどにお金を使うタイプだと見られてしまうのは確かです。
結婚適齢期の男性は、見てなさそうで人をよく見ています。女子が思っている以上にお金の使い方に注目しています。ネイルや洋服代にお金をかける女子よりも、普段地味なスタイルだけど、海外旅行に行く女子の方が実際はお金もかかっているはずなのに、魅力的に映るのです。男子と価値観の違いがあることに気づかないといけません。自分を着飾るよりも、違う方法でアピールすることを考えた方がいいかもしれないようです。


料理上手なオンナ30点/100点中

料理上手なオンナ30点/100点中

最近は男性も自炊をする人が増えてきました。筋肉ブームとあって、ジムに通って、鶏ささみなどを食すという男子もかなり増えてきています。そのため、食に対する興味が今までは主婦やオーガニック好きの女子などが多かったものの、大した料理をしない男性までもが添加物や栄養素に詳しくなってきています。
会社で飲む飲み物やお菓子もあなどれない状況です。仕事中、静かな状況だと自分では気づかなくても、人が食べていたりすると、音や匂いが気になるものです。席を外しているときに、机に置いてあるものなども目につくことがあります。砂糖が大量に入ってそうなミルクティーのペットボトルやポテトチップ、カロリーが高そうな飴など体に悪そうなものを常備しているだけで、普段からカロリーなどを気にせず、料理をしていないとアピールしているようなものです。会社で食べるものは見られていると意識しましょう。意識を変えるだけで違いがでます。


料理上手なオンナ50点/100点中

料理上手なオンナ50点/100点中

実際は料理しているか否かは置いといて、料理に興味があるようです。外食やファーストフードなど、家庭的なイメージを作るためというよりは、自分の美意識のために普段から気をつけている様子がうかがえます。あなたが意識している通り、健康で若さを保つためには食生活はかなり大事です。若いときから意識していないと、年齢を重ねてから肌や体力に出ることは確かです。
普段からの意識が勝手に料理好きと思われている可能性があります。食生活をきちんとできる人は規則正しい生活をできていると思われます。食生活がだらしないと体にすぐ出てしまい、元に戻すのに苦労するものです。実際料理はできなくても、その意識は重要です。あなた自身の美しさを保つためにも必要です。スタイルを維持することによって、真面目できちんとした人と印象づけることができるでしょう。


料理上手なオンナ80点/100点中

料理上手なオンナ80点/100点中

実際、料理もしているのでしょう。普段から家庭的な印象を与えることができているようです。あなた自身が作ることが好きで、家庭的なので、彼氏や旦那様になる人はきっと喜ぶはずです。そんな料理が得意なあなたでも、結婚したら壁にぶつかることがあるかもしれません。どんなに料理がうまくても、味や好みというのは相手によって違うものです。
あなたの好みがすべて気に入ってもらえるかというとそうではないかもしれません。育った場所や環境で、味の好みは人それぞれです。自分が自信をもっていても、相手にとっては口に合わないことがあります。だからといって、自分の実力不足だと思い落ち込むのではなく、自分と相手の妥協点を見つけることです。自分の好みを曲げる必要もありません。お互い納得できてはじめて本当の料理上手になることでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…