恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「飽きられない年上彼女」診断。本気になってもらうには!?

1 / 10

見た目は若く見えるように努力は怠らない

年上女子に興味がある男子は、思った以上に多いのかもしれません。しかし、お互い結婚や子供のことを考えるとお付き合いに躊躇してしまうということがあるようです。

「飽きられない年上彼女」診断で、年下彼氏と長く続く為に必要なことを確認してみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「飽きられない年上彼女80点/100点中」と診断されたあなたは……
飽きられない為には、やはり年上の余裕を見せないといけません……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「飽きられない年上彼女」診断。本気になってもらうには!?

診断結果

飽きられない年上彼女10点/100点中

「飽きられない年上彼女」診断。本気になってもらうには!?

そもそもあなた自身が、あまりと年下男子に興味がないように見受けられます。年下男子は頼りないように一見、見られがちですが、そうとも限りません。独身率が高まる一方で、いざ結婚したいと思っても同年代の男子は既婚者で、バツありの5歳以上年上の男性を狙うか、年下男性を狙うかというある一定の年齢の独身のまま女性が到達してしまうと、選択を迫られる時が訪れます。
そして、以前は興味なくとも年下好きにシフトしざるを得ない状況になってしまうのです。30代で年下というと、20代ともなるとかなり若く感じてしまいますが、実際はそうでもありません。同世代の男性よりもよっぽど聞き分けがよく、付き合いやすい可能性があるのです。年下の魅力としては、こちらの意見をある程度聞いてくれることです。職場の年下男子を早速チェックしてみましょう!

飽きられない年上彼女30点/100点中

「飽きられない年上彼女」診断。本気になってもらうには!?

兄弟に弟がいるタイプは特に気をつけないといけません。そもそも、年下男子に対してお姉さんを出してしまうことが多々あり、本人もそれが嫌で自ら好きになることは少ないようです。しかし、兄弟構成に姉がいるタイプの男子は比較的お姉さんっ子で、年上女子に抵抗感がなく、むしろ居心地が良いとすら思ってしまうようです。
その為、ズルズルといつの間にか恋仲になってしまったということがあるのです。居心地の良さから長く続く可能性は高いのですが、そもそもお姉ちゃん感が強いので、若い女子に浮気に走ってしまう可能性は否めません。しかし、元々居心地いいので、戻ってくる可能性はかなり高いと言えます。その繰り返しに耐えられなくなり、別れてしまうハメになるのです。そうならない為にも、彼氏とは言え厳しく接することが必要だと言えます。相手に期待しすぎないことです。

飽きられない年上彼女50点/100点中

「飽きられない年上彼女」診断。本気になってもらうには!?

見た目にしても若々しく男女共に、年齢を偽ることができる存在のようです。年下男子と付き合うには、見た目年齢が若いということは必須条件であります。そして、それは当然化粧のノリであったり、スタイルであったりするものです。そして、若すぎず老けすぎない無理のない着こなしをしていることです。20代前半の女子が着ていそうなファーばかりの服やノースリーブの進化系などは、無理していると思われ見ている方も辛いものです。
飽きられない為には、やはり見た目は大事です。普段から怠らないようにしましょう。そしてせっかく見た目の若作りに成功したのに、口調や態度がオバサンというのは、絶望です。例えば、食事に行った先での店員に無駄にクレームをつけたり、横柄な態度をとると印象が悪いものです。態度がオバサン化しないように、普段から注意しましょう。

飽きられない年上彼女80点/100点中

「飽きられない年上彼女」診断。本気になってもらうには!?

飽きられない為には、やはり年上の余裕を見せないといけません。あなたは辛抱強く、我慢できている方だと思われます。本当は結婚を口に出したいけど、若い彼にとっては、結婚よりもただ彼女と付き合いたいという気持ちではないのか? という葛藤を抱えているのでしょう。
年下男子と付き合うには切っても切り離せない問題です。婚期が遅れたり、逃すリスクは当然あります。本当に時間が限られていると思ったら、結論を迫ることになるでしょう。しかし、まだ結婚までに時間をかけてもいいと思えるのであれば、やはり結婚をチラつかせるのは逆効果でしょう。年上彼女の最大のメリットは、安心感です。彼に別れたくないと思わせるくらいの、居心地の良さを与え続けることです。その為には、彼自身を信じてあげる他ありません。彼を本当に好きであるのならば、後悔しないはずです。

愛だけでは乗り越えられない! いい夫になる男性の見極め方6つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする