恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

結婚できないと思い込んでる「結婚できない女のミラクル度」診断

2019/11/21

結婚できないと思い込んでる「結婚できない女のミラクル度」診断

30代になると彼氏がいないだけで、結婚は夢のまた夢と思ってしまうものです。結婚自体をあきらめてしまうと、やはり婚期は訪れません。結婚するチャンスは誰にでもあるのです。

「結婚できない女のミラクル度」診断で結婚への可能性をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「結婚できない女のミラクル度80%」と診断されたあなたは……
結婚という言葉を聞くだけで、モヤモヤするくらい関心がなくなってはいるようです。しかし、彼氏、パートナーは欲しいという願望は伝わります……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


結婚できない女のミラクル度10%

結婚できない女のミラクル度10%

完全に結婚自体に興味がない又は、あきらめてしまっている状態です。結婚自体にとらわれる必要がないのは確かです。離婚率も高い昨今では、結婚すること自体に意味を成しえないと考える人も多いでしょう。
今彼氏がいない、もしくは不倫など公にできない関係のお付き合いをしているなどという状態であるならば、婚期どころか、正式なパートナーとの出会いは、ほど遠いと言わざるを得ないでしょう。結婚に興味がなくなってしまうと、お付き合いする相手に対しても深入りしようとしなくなってしまうのです。
年齢や状況で、異性との関係に躊躇してしまいがちですが、若いころを思い出して、恋する自分を想像するようにしましょう。ずっと一緒にいたいと思う相手が現れたら、結婚へ一歩近づいた証拠です。


結婚できない女のミラクル度30%

結婚できない女のミラクル度30%

もともと結婚願望が強いタイプだったと言えます。ある程度、婚活などそれなりに結婚に対して活動したにもかかわらず、成果が出なかった様子がうかがえます。あなた自身が理想の相手がいて、人生を結婚で挽回したいという意志が感じられます。残念ながら、その考え方ではミラクルは起こりにくいと言わざるを得ません。
このまま婚活を続け、かなりの数をこなした後に、出会う可能性はあります。恐らく成果がでなかった原因の1つとしては、相手に対してガツガツした様子が見透かされていたのかもしれません。結婚したい願望が強すぎたために、相手が引いていた可能性があります。
本当にミラクルを起こしたいのであれば、結婚に対して余裕を見せないといけません。結婚に依存しない雰囲気だけでも、見せる必要があるでしょう。


結婚できない女のミラクル度50%

結婚できない女のミラクル度50%

結婚をあきらめかけている状態であると言えます。したいけど、縁がないからという感じでしょう。そのため、自分の楽しみを見つけることに専念しつつあります。結婚がすべてではないので、その考え方は正しいと言えます。そんなあなたがミラクルを起こす可能性は決して低くはないでしょう。
自分に没頭している人は周りから見ると輝いて見えるものです。あなたがやりたいこと、旅行や趣味、習い事など恋愛を忘れて、自分を高めることに集中することによって、恋愛が生まれる可能性が高いのです。思わぬところでの出会いの可能性があるということです。
恋愛目的で出会った相手ではない人という縁は長く続くため、最終的には結婚に繋がりやすいのです。まずは、あなたのやりたいことに没頭しましょう。その結果がミラクルを起こす可能性があるでしょう。


結婚できない女のミラクル度80%

結婚できない女のミラクル度80%

結婚という言葉を聞くだけで、モヤモヤするくらい関心がなくなってはいるようです。しかし、彼氏、パートナーは欲しいという願望は伝わります。結婚しなくていいから、ただ彼氏が欲しいということでしょう。それでいいのです。
そのため、あなた自身が相手に期待しすぎないという気持ちになっています。その気持ちが結婚につながる可能性が高いのです。結婚がチラついた状態だと、どうしても結婚後、子供ができた後など無駄に先のことを考えてしまいます。結婚自体はお互いで問題を解決すべき関係なのに、相手の対応力ばかりに期待してしまうのです。
結婚願望がないあなたとの付き合いは相手にとって、楽で居心地がいい関係と言えます。そのため相手から求婚されるパターンでのミラクルが起こる可能性が高いと言えるでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

0いいね!

2うーん…