恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

好きな人にどんな態度をとってる? 「恋のあまのじゃく」診断

2019/11/30

好きな人にどんな態度をとってる? 「恋のあまのじゃく」診断

好きな人に素っ気ない態度をとってしまったり悪態をついてしまったり……素直になれない人は多いと思います。でも、好きな人の前で素直になれないあまのじゃくなままだと、両想いを目指すのはなかなか難しいもの。両想い、恋愛成就を目指す人は、好きな人に対する態度をまずは見直していくことが大事です!

そこで今回は、10個の質問からあなたのあまのじゃく度を診断していきます! 好きな人の前で素直になれない人は、一度チェックしてみてくださいね!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「恋のあまのじゃく度10%」と診断されたあなたは……
あなたの恋のあまのじゃく度は10%とかなり低め……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


恋のあまのじゃく度10%

恋のあまのじゃく度10%

あなたの恋のあまのじゃく度は10%とかなり低め。素直で自分の気持ちに正直なあなたは、好きな人の前でも素直に自分を出せる人。誤解を招いたり険悪になることもなく、好きな人と順調に距離を縮めていくことができるでしょう。
ただ、好き好きアピールが強すぎると、相手が一歩引いてしまうことにもなりかねません。素直なのはとても良いことですが、積極的になり過ぎないように注意しましょう。押し引きのバランスをとって恋愛する意識を持つことで、もっといい結果が訪れるはずです。あなたの素直さが、最大の魅力となるように上手にアプローチしていきましょう。


恋のあまのじゃく度30%

恋のあまのじゃく度30%

あなたの恋のあまのじゃく度は30%とやや低め。素直なタイプで、好きな人の前で意地っ張りになったり素っ気なくなったりとマイナスな態度を見せることはありません。あなたの素直さに、彼も心を開くようになるでしょう。
積極的に行動できるタイプでもあるので、片思いが両想いに進展する可能性も大。好きな人への素直な態度が、恋愛成就の決め手となるでしょう。感情豊かで天真爛漫なあなたは、元々異性にモテるタイプとも言えます。その素直さを大事にして、恋の駆け引きも時には楽しむことで、好きな人の心を振り向かせていくことができるでしょう。


恋のあまのじゃく度50%

恋のあまのじゃく度50%

あなたの恋のあまのじゃく度は50%とやや高め。恥ずかしさから、好きな人に素っ気ない態度をとりやすいタイプ。素直になれず冷たい態度をとってしまった結果、好きな人に誤解され片思いが上手くいかなくなってしまうことも……。
あまのじゃくな態度が原因で、失敗してしまうことも少なくありません。後悔しないように、素直な気持ちで好きな人に接していくことを心がけていきましょう。天邪鬼な態度をとってしまうのは、意識し過ぎてしまうのも原因かもしれません。好きな人を友達だと思って意識し過ぎないことで、リラックスして接していくことができるはず。肩の力を抜いて恋愛していくことができれば、素直になれるはずですし、恋も進展しやすくなるはずです。


恋のあまのじゃく度80%

恋のあまのじゃく度80%

あなたの恋のあまのじゃく度は80%とかなり高め。素直になれず意地っ張りな性格ゆえ、好きな人となかなか上手くいかないタイプです。素っ気ない態度で、好きな人が離れていってしまうことも少なくありません。
また、周りを気にし過ぎて、本音ではない言動に走ってしまうことも。後で後悔しないように、自分の気持ちに嘘をつかないようにしましょう。心に余裕を持つことも大事。好きな人の前では、深呼吸してリラックスすると◎。肩の力が抜けて、余裕ある態度をとることができるはず。意地っ張りになったり感情的になるのは、恋愛が上手くいかなくなる原因に。天邪鬼な態度を改善していくことで、いい進展のある恋愛に巡り合えるはずです。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

16いいね!

1うーん…