恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「生涯独女の可能性」診断。私は一生おひとり様?

2019/12/02

「生涯独女の可能性」診断。私は一生おひとり様?

今の時代、結婚しない人生という選択肢を選ぶ人も増えています。結婚したからといって必ずしも幸せとは限りませんし、一生独身でも幸せな人生を送る人が多いのも事実。

ただ、それでも、一生一人は寂しいと考える女性は多いはず。結婚したくてもできない人が多いのも現実です。あなたは、生涯独女として生きていくのでしょうか?

10個の質問から、生涯独女の可能性を診断していきます! 結婚したい人は特にチェックして、結婚できない理由を見つけていきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「生涯独女の可能性10%」と診断されたあなたは……
あなたの場合、生涯独女の可能性は10%と極めて低め……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


生涯独女の可能性10%

生涯独女の可能性10%

あなたの場合、生涯独女の可能性は10%と極めて低め。近い将来結婚する可能性が充分にありますし、今パートナーがいなくても結婚を意識したお付き合いに巡り合うことでしょう。誰かと支え合って生きていく気持ちがありますし、男性から必要とされる女性像とも言えます。結婚相手として意識されやすい女性と言えますし、結婚に焦る必要はないでしょう。
ただ、理想が高くなり過ぎてしまうと、独女にならないとしても婚期が遅れてしまうかもしれません。スペックよりも心が落ち着く相手を見つけることで、幸せな結婚を迎えることができるでしょう。


生涯独女の可能性30%

生涯独女の可能性30%

あなたの場合、生涯独女の可能性は30%と低め。結婚に向いているタイプと言えますし、自然に婚期が訪れるはず。男性が結婚相手として意識する女性像に当てはまりますし、独女として生きていこうとしない限りは、結婚のタイミングが訪れるはずです。そのタイミングに向けて、花嫁修業をしておくと更にいい出会いに巡り合えるはず。
理想が高くないので、相手を選り好みするタイプでもありません。ただ、これだけは譲れないという条件を明確にしておくと、理想のパートナーと結婚することができそうです。幸せになれる相手を見つけて、幸せな結婚生活を送っていきましょう。


生涯独女の可能性50%

生涯独女の可能性50%

あなたの場合、生涯独女の可能性は50%とやや高め。婚活を頑張ったり、結婚に焦ったりしないと、独女生活をずっと続けてしまうことになるでしょう。自立心があり、大抵のことは一人でできる人なので、パートナーがいない生活にあまり寂しさを感じないタイプです。それが婚期を遅らす原因になっているかもしれません。
結婚に焦らないことも大事ですが、いつか結婚したいと思う気持ちがあるならば、婚活に目を向けることも大事。自分の時間を謳歌し過ぎてしまうと、婚期が遅れてしまうでしょう。後々焦ることがないように、自分の生活を楽しみながらも、パートナー探しに目を向けていくことが大事です。


生涯独女の可能性80%

生涯独女の可能性80%

あなたの場合、生涯独女の可能性は80%とかなり高め。元々結婚願望がなく、独身ライフを謳歌しているあなたなので、結婚に焦りすら感じていないかもしれません。自立心があり、一人で生きていく力も充分。生涯独女でも楽しく生きていくことができるでしょう。
ただ、あまりにも自我が強くなってしまうと、結婚どころか恋愛が遠のいてしまう可能性があります。マイペースになりすぎないように注意しましょう。また、頑張ることも大事ですが、時には心を休めることも大事。素直に甘えられる相手を見つけておくと、いざという時に大きな心の支えとなるはずです。独女として生きていく人生も素敵ですが、婚姻関係に限らず支え合えるパートナーを見つける気持ちを持っておくことで、もっと充実した人生を送ることができるでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

4いいね!

5うーん…