恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

身長差は大事なバランス? 彼との「バランス相性度」チェック

2019/11/09

身長差は大事なバランス? 彼との「バランス相性度」チェック

隣にならんでお似合いのカップルは長続きしやすいもの。雰囲気が似ている、バランスがとれている関係は、お互い居心地よく絆も深まりやすいものです。

身長差やファッションセンス、行動タイプなど、カップルにとって大事なバランスはたくさんあります。あなたと彼はちょうどいいバランスのカップルでしょうか?

身長差や性格、外見の雰囲気から二人のバランスの良さを診断していきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「バランスの相性度80%」と診断されたあなたは……
あなたと彼のバランスの良さは80%とかなり高め。身長差や外見の雰囲気、性格など……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


バランス相性度10%

バランス相性度10%

残念ながらあなたと彼のバランスの良さは10%と極めて低め。身長差や外見の雰囲気、性格を考えるとバランスの悪いカップルと言えます。似ていない部分が多いので、意見が衝突することも多く、我慢の多い関係になりそうです。身長差は変えられないものですが、お互いに歩み寄り共通する部分を増やしていく必要があります。
見た目から性格まで違いが多過ぎるのは、気持ちのズレも生じやすく居心地の悪い関係に。お互い歩み寄ることが難しい場合は、雰囲気の似ている相手を選んだほうがうまくいく可能性もあります。彼とうまくいくためには合わない部分を合わせる努力が必要です。


バランス相性度30%

バランス相性度30%

残念ながらあなたと彼のバランスの良さは30%とやや低め。身長差や外見の雰囲気、性格を考えるとバランスのとれていない部分が目立ちます。身長差は変えられないものですが、見た目の雰囲気があまりにも違い過ぎると、気持ちの面でもすれ違いが多い傾向があります。お互いを理解し歩み寄る努力をすることで、バランスのとれたカップルに近づいていくことができるでしょう。
また、無理に価値観を合わせてしまうのは、我慢が生じてしまいますから、お互いにとってベストパートナーかどうかも見直す必要性もあります。共通の話題や一緒に楽しめるものを増やしていくことで、お互いの雰囲気を近づけていくことができるでしょう。


バランスの相性度50%

バランスの相性度50%

あなたの彼のバランスの良さは50%とまあまあ高め。身長差や外見の雰囲気、性格を考えるとバランスのとれているカップルと言えるでしょう。周りからお似合いのカップルと言われることも多いはず。雰囲気が似ている二人なので、居心地もよく楽しくお付き合いしていけるでしょう。ただ、価値観や性格の違いが、すれ違いの原因になってしまう可能性もあります。
違いを感じる部分は、お互いが歩み寄り理解していくことが大事です。また、違いを認めお互いを補っていくことで、いい関係を構築していくことができるでしょう。服装や見た目の雰囲気を近づけていくと、自然と親近感も深まりもっと親密さが増すはずです。


バランスの相性度80%

バランスの相性度80%

あなたと彼のバランスの良さは80%とかなり高め。身長差や外見の雰囲気、性格など、どこをとってもバランスのとれている関係です。周りからお似合いのカップルと褒められることも多いはず。身長差や外見の雰囲気など、しっくりくるバランスの二人なので、親密度も高く仲の良い関係を築いていくことができるでしょう。
違う部分もお互いを認め合い、歩み寄ることができるので、大きな問題にはならないはず。気の合う相性のいい二人なので、長続きすること間違いなし。ベストパートナーとも言える彼をこれからも大切にしていきましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

4いいね!

3うーん…