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「美脚の習慣実践度」診断。今からでも間に合う!?

2019/12/03

「美脚の習慣実践度」診断。今からでも間に合う!?

美脚であることは、女性にとって一生憧れであり、永遠の課題です。美脚とは決して体質だけではなく、大半は日々の努力から成り立つものなのです。今からでも決して遅くはありません。

「美脚の習慣実践度」診断で、美脚に対しての意識をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

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「美脚の習慣実践度80%」と診断されたあなたは……
周りからも認められる美脚の持ち主です……
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Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


美脚の習慣実践度10%

美脚の習慣実践度10%

元々瘦せ型で、あまり足に特化して注意を払ったことがないようです。美脚とはただ細いだけではなく、形がいいことが大前提です。細くてもO脚であったり、内股すぎると歩き方がおかしく見え、人によっては自己管理ができていない人、何かと貧弱に見えてしまうなどあまり印象はよくないものです。大人になると、メタボにしろアンチエイジングしろ、自己管理の有無によって劣化に拍車をかけるのです。
しかし、気になったことに対して、経済的にも時間的にもかけられるのが社会人です。自分が治したいと思うことによって目に見える改善が見込まれるのです。元々の体質だからといって諦めたり、油断すると劣化に関してはあっという間なのです。一度裸になって、全身をくまなくチェックしてみましょう。自分が気をつけないといけない部分を見つけることが必要でしょう。


美脚の習慣30%

美脚の習慣30%

多少の意識をしているものの、パンツやロングスカートを履くことによってごまかせているようです。近年、べた靴ブームで、以前に比べるとピンヒールを履くなんていう人はあまり見なくなりました。しかし、結婚式やちょっとしたパーティー、合コンなどヒールを履いた方がいい場面は、ちょくちょく訪れるはずです。そんな時に慣れてなく、すぐ片足がつっかえてしまうことがあるようならば、恥ずかしいだけではなく、足にも負担がかかっている証拠です。
自分の意識を整えたり、気分にハリを与える為にも、何の予定がない日こそヒールを履くようにしましょう。ヒールはふくらはぎを引き締める効果があります。しかし、つま先に負担をかけるも事実なので、何もない日がもってこいなのです。普段から足元に対して、オンオフを意識するようにしましょう。


美脚の習慣実践度50%

美脚の習慣実践度50%

美脚に対して意識は高い方だと言えます。寝る前にマッサージしたり、寝ている時も引き締め効果のあるソックスなど履いて、日々意識しているのでしょう。それでも実感が湧かないのであれば、内面からの意識が薄いと言えます。目に見えるむくみや脂肪を取ることも大事ですが、そもそもむくみを作らないことを意識しなければなりません。
人間の体は食生活によって変わるものです。年齢を重ねるとそれが顕著に表れます。メタボのおじさんなどは、その代表と言っていいでしょう。体に悪い習慣はお酒やタバコだけではありません。常に冷たいものばかり手にする習慣もいいとは言えないのです。体の中を冷やすことは、血行を悪くし、肌荒れや生理不順、むくみへとなるのです。味の濃いものばかりをとることも、塩分がむくみの原因となるのでよくないでしょう。


美脚の習慣実践度80%

美脚の習慣実践度80%

周りからも認められる美脚の持ち主です。あなた自身も細身のパンツやミニスカートを履くことでモチベーションを上げているのでしょう。見られると意識することは、美脚維持へのモチベーションとして続けるべきです。年齢を重ねると年甲斐もなくなどという僻みもちらほら聞こえてくるでしょう。そんな他人の見解にもめげることなく、あなたの自慢の美脚を維持することに集中しましょう。
女性というものは、僻む生き物です。美脚に限らず美しいと思うもの、羨ましいと思うものには、嫌味をいう人が現れます。あなたに足りないものは、美脚をお披露目する自信です。人より勝っているものは、どんどんアピールしていいのです。自分に自信がつくと、行動にも現れます。美脚に限らず、自分が劣らない為の努力が自信となって現れるはずです。

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