恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「かわいい彼女」診断。彼の気持ちをずっと離さないためには?

1 / 10

人前では彼を立てるようにする

付き合いたての頃は勢いでかわいいふりができても、付き合いが長くなると油断してしまうのは仕方がないことです。

彼とずっと付き合っていきたいと思うのであれば、お互いが気持ちが離れないように努力しつつ、あなたもいつまでも愛されるかわいさが必要です。

「かわいい彼女」診断でどれくらい実践できているかチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「かわいい彼女80点/100点中」と診断されたあなたは……
男性がかわいいと思うのは、やはりツンデレタイプの女子です。あなたはその使い分けが……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「かわいい彼女」診断。彼の気持ちをずっと離さないためには?

診断結果

かわいい彼女10点/100点中

「かわいい彼女」診断。彼の気持ちをずっと離さないためには?

付き合いが長くなり新鮮味がなくなりかけている状態のようです。次第にお互いが好きを伝え合うことに照れが生じ始め、それを怠ることによって二人の仲がギクシャクし、別れへとつながっていくのです。
好きと直接伝えることに抵抗があるのならば、やはり態度で見せるしかありません。お互いが必要だという感覚をどこかに持っていないと、相手に興味がなくなっていき、いずれは違う人がいいとなってしまうのです。まずは、相手を頼っている様子を見せましょう。当然、お金に関してだけ頼ると余計溝が生まれてしまいます。普段料理をしない彼が過去に一度だけ作ったメニューがまた食べたいと伝えるなど、あなたのことを頼りにしてます、きちんと考えています、という感じをアピールしましょう。さりげなく褒めることも効果的でしょう。

かわいい彼女30点/100点中

「かわいい彼女」診断。彼の気持ちをずっと離さないためには?

倦怠期はどんなカップルにも訪れることです。時間が経つと新鮮さがなくなるのは当然。一緒に出かけるときに支度が遅いとイライラされたり、ダイエットを影ながら頑張っているのにイヤミを言ってくるようならコミュニケーション不足が原因でしょう。
長い付き合いになると、あなたがオシャレを頑張り出すと別の気になる人ができたのではないかと勘繰られてしまいます。そうならないためにも、たまに彼の好みを取り入れることです。彼の機嫌がいい時に、今日はどちらの服がいいか選んでもらったりすれば、オシャレを頑張っているのは「俺のため?」とわかってくれるはず。普段から会話がないせいで、想像だけが先走りして他にいい人がいるんじゃないかと思ってしまうのが倦怠期です。彼の意見を随時取り入れることで、あなた好みになろうしている私をアピールしましょう。

かわいい彼女50点/100点中

「かわいい彼女」診断。彼の気持ちをずっと離さないためには?

付き合い始めの頃は、かわいいと思ってもらえる瞬間がたくさんあったとしても、それは徐々に減っていくものです。これは仕方ないことですが、逆に、今ふとかわいいと思わせる瞬間には大きなインパクトを与えることができます。
彼の気持ちが離れそうだと感じたときに、今までよりもかわいい素振りをして気を引こうとすると逆効果です。男性は何だかんだ言っても、自分を慕ってくれる人が一番です。それは、彼からアプローチした相手だとしても一緒です。彼と不仲になりかけた時に効果的なのは、彼からもらったプレゼントを大事に使っている様子を見せること。「まだ使ってたんだ」と思わせるくらい古いものであれば効果は大きいでしょう。雑に使っているようならがっかりさせるだけですが、流行りが過ぎてもまだ愛用していますをアピールすることで、彼にかわいい奴だと思わせることができるでしょう。

かわいい彼女80点/100点中

「かわいい彼女」診断。彼の気持ちをずっと離さないためには?

男性がかわいいと思うのは、やはりツンデレタイプの女子です。あなたはその使い分けがとてもうまいようです。しょっちゅうではないですが、「やっぱりかわいい彼女」と思わせることが多々できているよう。デートの場所など散々彼の意見に反対しておきながら結果的には彼に賛成してあげたり、一緒にドラマを見て泣いてしまったときに彼に甘えてみたりなど、普段見せない顔をたまに見せることで気持ちを揺さぶることができるのです。
マンネリはどのカップルにも必ず訪れますが、新鮮な気持ちになる機会の有無で、その関係に差が出てしまいます。物事を長く続けるには、常に努力しなければなりません。ただなんとなく一緒にいるのでは、将来的に関係が悪化する可能性があるということを心に留め、この人だから、というポイントをお互い守り続けるようにしましょう。

恋人といつまでもラブラブに! 関係を長続きさせるコツと浮気させない裏技3選 ▶

他の恋学診断にチャレンジする