恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

気になる男性の「脈なしの可能性」診断!

1 / 10

必ず第三者を誘うか聞いてくる

男性は、好きな子に対する態度とそれ以外の女子への態度が違ってしまうものです。それ以外の女子に当てはまったとしても、嫌われているとは限りません。まだその気になれていないだけなのです。

「脈なしの可能性」診断で現実をとらえて今後のアプローチの参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「脈なしの可能性10%」と診断されたあなたは……
気になる彼との関係は、十分恋愛を意識したものなのではないでしょうか?……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

気になる男性の「脈なしの可能性」診断!

診断結果

脈なしの可能性10%

気になる男性の「脈なしの可能性」診断!

気になる彼との関係は、十分恋愛を意識したものなのではないでしょうか? もしくは彼から熱烈にアプローチを受けているかと思われます。
脈ありの男性がとる態度というのは、明らかに脈がない相手へのそれとはまったく違います。男性というのは酷な生き物で、気に入っている物に対しては堂々とえこひいきをします。もしあなたを気に入っているならば、明らかに周りの女子とは違う態度をとるはずです。あなたが嬉しいと思う対応を常にしてくれているのであれば、あなたの方からさらに関係を進める必要があるでしょう。社会人ともなると、よっぽどではない限り正式な告白をする人は少ないものです。あなたが気のある素振りを見せない限り、前進しない可能性があるのです。あなたから話しかける回数を増やしてみましょう。

脈なしの可能性30%

気になる男性の「脈なしの可能性」診断!

彼もあなたのことを意識しているのは確かでしょう。仮に職場が同じなのであれば、今後の展開に躊躇しているのかも。どちらかが異動になるなどのきっかけで実行しようと考えているかもしれません。
社内恋愛を発展させるにはそれなりにルールが必要です。あなたは口が堅くて信用できる人だということをアピールしなければなりません。いつも女同士で噂話に花を咲かせているようでは、関係を発展させようとは思いません。男性にとって集団の女子は畏怖の対象なのです。また口が軽い女子は信用できない相手として扱われてしまいます。脈は少なからずあるようなので、女同士でばかりキャッキャせず、一人行動を増やして隙を作り、話しかけやすいオーラを作って意志のある女性であることをアピールしましょう。

脈なしの可能性50%

気になる男性の「脈なしの可能性」診断!

あまり脈を感じられる状態ではないようです。それは嫌われているからではなく、あなたのアピール不足が原因かも。真面目な男性ほど女子にはあまり興味がありません。何十人も同じような女子がいれば、よっぽど目立つ存在ではないとわからないのが普通です。仕事で関わるわけでもなく、話す機会も少ないようであれば仕方ありません。脈なしに落ち込む必要はないのです。
まずは、あなたという女子がいることを知ってもらいましょう。職場が同じならば、当然挨拶をすること、友人や顔見知り程度ならば彼が行きそうなところでしょっちゅう遭遇するようにしましょう。「見たことがある子」というのを彼に刷り込むのです。頻度が高くなれば、自然と安心感を抱いてくれるようになるでしょう。

脈なしの可能性80%

気になる男性の「脈なしの可能性」診断!

脈がないということにショックを受けるかもしれません。しかしそれは、嫌うということではなく、今現在は恋愛の対象ではないというだけです。毎日顔を合わせている仕事仲間であれば、恋愛感情を持ってしまうことが失礼だと思っているかもしれません。コンプライアンスがうるさい昨今、女性に対しての発言も厳しくなってきました。社内の女子に恋愛感情を抱いていること自体がよくないことだと解釈している可能性があります。そのため、そもそもの恋愛対象を社外でと決めている人は多いのです。それでも、恋愛に発展させたいのであれば、二人だけの秘密となるような状況を作るべきでしょう。秘密を共有することで親近感がわき、恋愛に発展する可能性があるのです。諦めずにチャンスを見つけましょう。

「この恋は叶わないの…?」潔くあきらめるべきサイン6選 ▶

他の恋学診断にチャレンジする