恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「横顔美人」診断。鼻ぺちゃでもなれる!?

1 / 10

口角を上げて笑うようにしている

横顔美人とは字のごとく、横から見て美しい人を指します。一見、堀の深い顔立ちの人を指していると思いがちですが、そうではありません。形よりも雰囲気で誰でも横顔美人になれるのです。

「横顔美人」診断で、美人の条件をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「横顔美人の可能性80%」と診断されたあなたは……
普段からアンチエイジングに興味があり、たるみやシワなどを注意しているようです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「横顔美人」診断。鼻ぺちゃでもなれる!?

診断結果

横顔美人の可能性10%

「横顔美人」診断。鼻ぺちゃでもなれる!?

横顔美人とは見た目が美しいのは当然のことですが、内面から醸し出される雰囲気であったりします。美人ではなくても、所作が綺麗であれば美しく見せることができるのです。1番よく見られて、尚且つ自分でも行ってしまう行為として、髪を耳にかける行為です。その時に髪が油っぽかったり、汗でベチャベチャの首に髪が貼りついていたりすると見苦しいものです。
ファンデーションの選び方も気をつけなければなりません。首と顔の色が違い過ぎていたり、せっかく胸元が開いて綺麗な鎖骨をアピールするつもりでも、下着が見えてしまったり、顔の色と違い過ぎるようではオバサンっぽく見られてしまいます。横顔美人とは、普段意識しないところに手入れが行き届いているのかがポイントになるのです。案外、男子は見てないようで見ています。気を緩めないようにしましょう。

横顔美人の可能性30%

「横顔美人」診断。鼻ぺちゃでもなれる!?

横顔美人の大半は、雰囲気から醸し出されるものです。姿勢が正しいとそれだけで、綺麗に見えてしまいます。背筋が伸びているだけで、仕事をきちんとこなしている人に見られるのです。姿勢が正しいと見た目以上に、体にも影響があります。骨盤が正しく形成される為、生理痛などの予防にもなって歩き方にも影響するのです。肘をついたり足を組んだりすると、体全体のゆがみとなって、血行を悪くしてしまうのです。姿勢が正しいことにより、俯きがちでも正しい判断ができる人に思ってもらえるのです。
見た目だけではなく、健康の為にも猫背にならないように気をつけましょう。職場で画面にかぶりついているような女子は、何だか周りも心配してしまいます。視力の悪化にもなるので、定期的に検査するようにしましょう。目が悪い素振りは横顔美人としては失格です。

横顔美人の可能性50%

「横顔美人」診断。鼻ぺちゃでもなれる!?

横顔美人となる為に足りないことは、表情が堅いことです。仲良い人とは明るく振舞えてても仕事中であったり、親しくない人であると無表情となってしまうようです。横顔美人の条件は口角が上がっている人です。つまりは笑顔が素敵な人。ちょっと話しかけられただけでも、笑顔で返すことができる人です。誰にでも愛想を振りまくことに抵抗があるのであれば、尚更口角を上げるだけで、何も歯を見せて笑う必要はないのです。
美しい横顔は鼻が高い人と思いがちですが、それよりも目立つのは二重あごです。30代入るとかなり目立ってきます。酷いと下を向くだけでできてしまいます。それをなくすには、顔の筋肉を鍛えるしかありません。意識的に口角を上げる時間を作るだけでも、効果はあります。毎日積極的に口を大きく開けることを意識しましょう。

横顔美人の可能性80%

「横顔美人」診断。鼻ぺちゃでもなれる!?

普段からアンチエイジングに興味があり、たるみやシワなどを注意しているようです。その為、同年代の人よりはたるみなどは少ないはずです。できるだけ自分を高めて綺麗になりたいあなたは、元々の美貌を生かしてナチュラルで手の込んだ化粧をすると更に美人度がアップするでしょう。おでこにハイライトを入れたり、鼻筋にノーズシャドーや、わざとらしくならないベージュ系のチークなど、パっと見ナチュラルな部分が男性を虜にすることでしょう。
横顔美人と言われる代表例は、髪を耳にかける仕草です。見落としがちなのが、産毛処理です。自分ではなかなか手入れしにくいですが、毎日鏡でチェックしましょう。次第に自分でも処理できるようになります。雰囲気で十分、横顔美人を演出できているので、ちょっとした油断で恥ずかしい思いをしないように気をつけましょう。

モテ期が近い⁉ 恋愛に関する夢の意外な意味9個 ▶

他の恋学診断にチャレンジする