恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

胸よりお尻派男子が増加!?「美尻度」診断

1 / 10

お尻を褒められることが多い

女性を象徴するパーツと聞かれたとき、どんなパーツを思い浮かべますか? 胸や髪と考える人は多いかもしれません。しかし、お尻も大事な女性を象徴するパーツのひとつ。事実、胸よりもお尻に惹かれる……というお尻フェチの男性は多いものです。

意外と見られているお尻。美尻の女性は、色気がありますしスタイルもよく見えます。そこで今回は、10個の質問からあなたの美尻度を診断していきます! お尻に自信がある人もそうではない人も、1度診断してみてくださいね!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「美尻度80%」と診断されたあなたは……
あなたの美尻度は80%とかなり高め。きれいなお尻の持ち主で、あなたのヒップに魅力を感じている人はたくさんいるはず……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

胸よりお尻派男子が増加!?「美尻度」診断

診断結果

美尻度10%

胸よりお尻派男子が増加!?「美尻度」診断

残念ながらあなたの美尻度は10%とかなり低め。お尻のコンプレックスが、スタイルへの自信のなさにつながっているかもしれません。今日から美尻を目指して努力したほうがよさそう。
ヒップアップのトレーニングをしたりストレッチ、マッサージをしたりなど、美尻のためにできることはたくさんあります。お尻への意識を持つことで、後ろ姿にも気を配るようになりますし、あなたの美意識は格段に上がることでしょう。それが、美しさにもつながり自信にもなるはず。
できることから始めて、自信の持てる美尻を手に入れていきましょう。あなたの自信がひとつ増え、毎日も楽しくなるはずです。

美尻度30%

胸よりお尻派男子が増加!?「美尻度」診断

残念ながらあなたの美尻度は30%とやや低め。お尻を鍛えたりケアしたりすることで、あなたの魅力はもっと増すはずです。
ヒップアップのトレーニングをしたりストレッチ、マッサージをしたりなど、美尻のためにできることはたくさんあります。保湿ケアやスクラブケアなどを取り入れると、お尻の美しさはさらに高まるはず。今まで意識していなかった後ろ姿を意識するだけでも、あなたの美しさは高まることでしょう。
ちょっとした生活習慣を改善するだけでも、美尻につながります。自信の持てる美尻を手に入れることは、全体のスタイルアップにも役立ちますし、あなたの自信にもなるはずです。できることから努力し、自信を手にしていきましょう。

美尻度50%

胸よりお尻派男子が増加!?「美尻度」診断

あなたの美尻度は50%とやや高め。きれいなお尻をしている女性と言えます。ヒップアップの運動やストレッチ、マッサージを日々続けていくと、もっと自信の持てるパーツとなるはず。お尻の保湿ケアやスクラブケアなども取り入れるとさらに◎。
美尻を手にすることで、好意を持つ男性が増えるかもしれません。体だけが全てではありませんが、美しいスタイルを保つことは自信にもなりますし、恋愛が始まるきっかけにもなります。
できる努力から始めていくことで、美意識も高まりあなたはもっと素敵な女性になれるはずです。美尻を手にして、後ろ姿の美しさも高めていきましょう。

美尻度80%

胸よりお尻派男子が増加!?「美尻度」診断

あなたの美尻度は80%とかなり高め。きれいなお尻の持ち主で、あなたのヒップに魅力を感じている人はたくさんいるはず。
美尻の持ち主ということは、スタイルも美しく後ろ姿にも自信が持てているはずです。あなたのスタイルの良さに憧れを感じている女性も多いでしょう。美意識が高く日々の努力を惜しまないことが美尻をつくりあげているはず。
これからもその美容習慣や努力を続けて、あなたの美しさを高めていきましょう。美尻というパーツを保つことが、あなたの自信にもなり、毎日を楽しく過ごすひとつの要因にもなるはずです。

運動しないダイエット法10選!楽して何が悪い! ▶

他の恋学診断にチャレンジする