恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

出会いがないのはどうして?「恋愛チャンス」診断

2019/12/24

出会いがないのはどうして?「恋愛チャンス」診断

出会いがない……と嘆く人はたくさんいます。でも、出会いがないのは、タイミングや環境のせいばかりとは言えません。知らず知らずのうちに、出会いのチャンスを見逃している人もたくさんいますし、自分から出会いを遠ざけている人も……。

恋のチャンスを自ら遠ざけてしまう行動はたくさんありますし、意外と気付かずに出会いを遠ざけてしまっているものです。

そこで今回は、10個の質問から恋のチャンスを遠ざけていないかどうか診断していきます! 出会いがないと感じている人は、診断でその原因が見えてくるかもしれません……!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「恋のチャンスが遠ざかっている可能性10%」と診断されたあなたは……
出会いのチャンスにつながる行動が自然とできています……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


恋のチャンスが遠ざかっている可能性10%

恋のチャンスが遠ざかっている可能性10%

あなたの恋のチャンスが遠ざかっている可能性は10%と極めて低め。出会いのチャンスにつながる行動が自然とできています。出会いがないと嘆くような状況に陥ることはまずないでしょう。
仮に出会いがないと感じる時期があっても、それは一過性のもの。人との縁を大事にする、最初から決めつけずに柔軟に考えるといった日頃の意識を大事にしていけば、いい出会いに巡り合うはずです。
また、人を見た目やスペックで判断しないところもあなたの良さと言えるでしょう。人を見る目に長けている人なので、あなたに幸せを運んでくれる人をしっかり見極め、誠実な恋愛を楽しめるはずです。


恋のチャンスが遠ざかっている可能性30%

恋のチャンスが遠ざかっている可能性30%

あなたの恋のチャンスが遠ざかっている可能性は30%とやや低め。出会いのチャンスを自らダメにしているなんてことはないでしょう。明るく前向きな行動ができる人なので、出会いの機会に恵まれるタイプです。
ただ、初対面で相手を決めつけて判断してしまうと、あとあと後悔することになりそう。出会いのチャンスがあるからこそ、相手をよく知ってから判断するようにすると、いい出会いにつながるはず。出会いがないと感じる時期こそ、人との縁を大切に。
謙虚な気持ちを忘れずに人と接していくことで、恋のチャンスを増やしていくことができます。理想が高くなってしまうと、出会いがないと思い込んでしまう結果に。理想は大切ですが、「こうじゃないとダメ!」という異性に対するこだわりを捨てると、あなたにとっての幸せな出会いを見つけられるでしょう。


恋のチャンスが遠ざかっている可能性50%

恋のチャンスが遠ざかっている可能性50%

あなたの恋のチャンスが遠ざかっている可能性は50%とやや高め。無意識の言動によって、せっかくの出会いのチャンスを自らダメにしてしまっている可能性があります。出会いがないのを環境やタイミングのせいばかりにしていると、あとあと孤独な状況になってしまうかもしれません。
他人に対して謙虚な気持ちを持つことを忘れず、人との縁を大事にしていきましょう。打算的にならず、自分に好意を向けてくれる人を大切にすることで、いい出会いが舞い込むはずです。
相手を見た目やスペックだけで判断せず、内面を見て判断することで、今まで見落としていた恋のチャンスを見つけることができるでしょう。理想にこだわり、出会いがない状況を自らつくってしまわないように、柔軟な気持ちでいることが大切です。


恋のチャンスが遠ざかっている可能性80%

恋のチャンスが遠ざかっている可能性80%

残念ながら、あなたの恋のチャンスが遠ざかっている可能性は80%とかなり高め。出会いがないと嘆いている原因は自分自身にありそうです。理想が高く人の好き嫌いが激しいあなたは、相手を選り好みし過ぎな傾向があります。
その結果、出会いのチャンスがあるのに自分から遠ざけてしまっていることも少なくないでしょう。男性を見た目やスペックだけで判断するのは、理想が高くなる一方ですし、あとあと後悔する可能性もあります。相手の人柄を見つめる時間、お互いを理解しようとする時間を大切に。
また、謙虚さを忘れないことが、あなたに出会いのチャンスを運んでくれるでしょう。選ぶのではなく、選んでもらうという気持ちを少し持つことで、出会いのチャンスだけではなく愛される魅力を高めることができるはずです。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…