恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

やりとりが続かないのはLINEに原因あり!?「LINEがめんどくさい女子」診断

2019/12/24

やりとりが続かないのはLINEに原因あり!?「LINEがめんどくさい女子」診断

今や欠かせない連絡ツールとなったLINE(ライン)。恋愛する上でもLINEは大事なコミュニケーションツールですし、連絡手段に選ぶ人が大半のはず。でも、だからこそLINEのやりとりが続かない、彼からLINEが返ってこないと頭を悩ませる女性も多数。

もしかしたら、その原因は、めんどくさいLINEを送ってしまっているからかもしれません! 男性と女性の感覚は大きく異なり、些細なことが「めんどくさい女子」と印象付ける決め手になることも……。

LINEがめんどくさい女子になっていないか10個の質問から診断していきましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「LINEがめんどくさい女子の可能性10%」と診断されたあなたは……
あなたは、LINEがめんどくさい女子とは言えません。明るく楽しいやりとりができているはずです。男性が嫌うようなLINEを送るタイプではありませんし……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


LINEがめんどくさい女子の可能性10%

LINEがめんどくさい女子の可能性10%

あなたは、LINEがめんどくさい女子とは言えません。明るく楽しいやりとりができているはずです。男性が嫌うようなLINEを送るタイプではありませんし、LINEが原因で恋がうまくいかなくなる……なんてことはまずないでしょう。
恋愛にも連絡にも依存しないタイプですし、余裕を持って相手とコミュニケーションがとれる人です。それは、恋愛がうまくいくうえでとても大事なこと。
これからも余裕を忘れずに、相手と適度な距離感でLINEのやりとりを楽しんでいくと、いい関係を育めるはず。相手の性格や価値観に合わせてやりとりしていくと、会話も盛り上がりお互いの好意も高まるはずです。


LINEがめんどくさい女子の可能性30%

LINEがめんどくさい女子の可能性30%

あなたは、LINEがめんどくさい女子とは言えません。明るく楽しいやりとりができているはずですし、男性が嫌うようなLINEを送るタイプではないでしょう。余裕を忘れなければ、LINEが原因で恋がうまくいかなくなる……なんてことはまずないはずです。
ただ、相手にのめり込んでしまい余裕をなくしてしまうと、既読の有無や返信に執着してしまい、めんどくさい対応に走ってしまう可能性があります。
必死になりそうなときは冷静さを忘れずに。彼と友達感覚でLINEのやりとりを楽しむ意識を忘れなければ「めんどくさい女子」として引かれてしまうことはないでしょう。


LINEがめんどくさい女子の可能性50%

LINEがめんどくさい女子の可能性50%

あなたは、LINEがめんどくさい女子にやや当てはまります。注意しないと、LINEが原因でめんどくさい女子と認定されてしまうかも……。長文LINEや一方的な連絡に走らないように要注意。
彼との温度差が生まれてしまうと、めんどくさいと思われてしまう可能性が高くなります。彼とのLINEに執着しないよう、心の余裕を忘れないようにしましょう。余裕を持つことで、ちょうどいい距離感でLINEのやりとりができるはずです。
彼の返信間隔や文面のテンションに合わせることも、やりとりを楽しむコツ。めんどくさい女子にならないように注意することで、恋愛成就の確率は格段にアップするはずです。


LINEがめんどくさい女子の可能性80%

LINEがめんどくさい女子の可能性80%

あなたは、残念ながらLINEがめんどくさい女子に当てはまります。LINEが原因で、恋愛がうまくいかなくなっている可能性大。その根底には、恋愛に依存し、彼に執着してしまう問題があります。
恋愛一色にならず、余裕を持って彼とコミュニケーションをとることが大事です。適度な距離感は、めんどくさい振る舞いに走る予防策になるでしょう。
文章の量や返信間隔、LINEの話題などは彼のペースに合わせることも大事です。彼が返信しやすいLINEを心がけることで、めんどくさい女子を卒業して、いい恋愛へとつなげていけるでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…