恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「優しい正直者」診断。下心のない優しさとは!?

2019/12/26

「優しい正直者」診断。下心のない優しさとは!?

男性の優しさとは下心からくるものと、本当に純粋な心を持った優しさと2つに分かれます。実際優しくされると判断が難しく、普段から彼自身の行動を観察しておかないと本当の優しさは見えてこないものです。

「優しい正直者」診断で気になる彼をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「優しい正直者の可能性80%」と診断されたあなたは……
とても紳士的な彼です。見た目は普通かもしれませんが、誰に対しても公平で優しく……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


優しい正直者の可能性10%

優しい正直者の可能性10%

少しズル賢い彼です。プライドも高いと言えます。正直者というよりは、自分が有利に働く為に、人を動かすのが上手いタイプと言えます。一見、タチが悪そうに聞こえますが、それはそれで社会で働くにあたって必要だと言えます。男性は多少クレバーではないと、正直者だけでは成功しないのです。その為、女性に対する優しさは一般常識的に持ち合わせてはいるでしょう。
自分の損得の為につく嘘であったり、優しさはあるかもしれません。浮気した場合の立ち振る舞いも上手いと言えます。都合のいい嘘が悪気もなく繰り出されることでしょう。しかし、仕事に関してはかなり上手く立ち振る舞えるので、優秀だと言えます。必ず結果を出して、企業の中でものし上がれるタイプだと言えるでしょう。


優しい正直者の可能性30%

優しい正直者の可能性30%

人によって態度を変えてしまうことのある彼です。気になる女子などには優しくすることが多々あるでしょう。その代わり、自分が気にしていないような女子であったり、言い寄ってくる興味のない女子に関しては優しいどころかむしろ冷たい可能性があります。
基本的に自分の気持ちに正直なので、嘘をつくことは少ないようですが、人たらしのところがあります。ゴマすりのような媚を売ることが平気である可能性が高いです。本人としては、ゴマすりが嘘という認識すらないでしょう。気に入られたいから全力で持ち上げると言ったところです。同じような感覚で、気になる女子には周りを気にせずアプローチするでしょう。本人は特別扱いをしている感覚はなく、ただ気に入られたい一心なのです。


優しい正直者の可能性50%

優しい正直者の可能性50%

彼はかなりの正直者です。媚を売ったりすることが苦手であり、人にお世辞を言う事もあまり好きではないでしょう。その為、職場では派閥だの組織だのに関わろうとしない傾向があります。残念ながら日本の縦社会、まだまだ忖度の付き合いは廃れていません。その為、昇進や役職に遠回りする可能性もあります。本人は分かっているので特に気にしていないものの、周りが実力があるのに……と、囃し立てているかもしれません。
その為、優しさも持ち合わせている彼は、弱者の味方にもなってくれます。自分を押し出すことより、人の意見に耳を傾けることができるのです。変に自分をよく見せようという部分がないので、周りに対しても自分のことを正直にさらけ出すタイプでしょう。正直な部分が強すぎて、少し貧乏くじを引いてしまうことが多いタイプと言えます。


優しい正直者の可能性80%

優しい正直者の可能性80%

とても紳士的な彼です。見た目は普通かもしれませんが、誰に対しても公平で優しく人を選んだりしません。ショップの店員さんにもきちんと敬語で話ができ、苦手な人が実際いてもバレないように他の人と同じような対応ができる人です。
過去にペットを飼っていたり、動物が好きであるようならば、弱者の立場に立てる素晴らしい人です。彼の優しさは言葉ではありません。態度で示すタイプなので、自分を常に謙遜し、さり気なく優しさを見せます。例えば、部屋から一番最後に出て電気を消すなど、気づくところが地味で細かすぎる為優しさが分かりづらいところがあります。イケメンがスマートに振る舞うのと違い、少し気が利くという風に取られてしまいがちですが、本当に優しいのは彼の方です。自分より他の皆が楽しければいいと思える人なのです。もし彼なら大事にしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

5いいね!

1うーん…