恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「女々しい男」診断。なんかいつも頼りない!

1 / 10

構ってもらわないとふてくされる

いざという時に全く役に立たず、女子のように言い訳ばかりする男子が少なからず存在します。男らしさが足りないというよりは、女子の嫌なところだけを吸収しているような男子を指します。「女々しい男」診断で、気になる彼をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「女々しい男の可能性30%」と診断されたあなたは……
最近は男性もコスメに力を入れているせいか、職場でもハンドクリームや電動歯ブラシなどの女子っぽいアイテムを机に置いている男子がかなり増えました……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「女々しい男」診断。なんかいつも頼りない!

診断結果

女々しい男の可能性10%

「女々しい男」診断。なんかいつも頼りない!

学生時代からゴリゴリの体育会系のタイプです。女々しい男子を見ると、人種が違うということで一緒に群れることすらしないタイプでしょう。その為、女々しい男を見るとイライラしてしまうかもしれません。女っぽく振る舞う男子の心理がイマイチ分からず、「最近の若い男はハンドクリームなんて持ってやがる」と愚痴を言っているようなタイプでしょう。
何事にも男らしく潔いので、女性にも女性らしさを求める傾向があります。亭主関白になる可能性が高く、家事ができる女子を評価する可能性が高いでしょう。そして、女性をリードしたがる傾向があります。一歩下がってついてきてくれるような女子が好みなので、男子に負けず劣らずの口が達者なタイプの女子は敬遠される可能性が高いでしょう。

女々しい男の可能性30%

「女々しい男」診断。なんかいつも頼りない!

最近は男性もコスメに力を入れているせいか、職場でもハンドクリームや電動歯ブラシなどの女子っぽいアイテムを机に置いている男子がかなり増えました。周りの男子が一人自分のメンテナンスに力を入れているようならば、インフルエンサーとなり職場で流行ってしまうという傾向もあります。その為、インフルエンサー以外は乙女系としての評価は低いと思われます。
インフルエンサーとなった人物が女々しい男の可能性が少なからずあるようです。女子と話があうような、スイーツの話であったり、お茶の話であったりすると、どんどん感化されて女子っぽい性格までなってしまいます。僻んだり、悪口を言ったりするなどの女子の悪い部分を吸収されるかもしれないのです。仲良くなると男子であることを忘れてしまいがちですが、女子の悪い部分は見せないよう気をつけましょう。

女々しい男の可能性50%

「女々しい男」診断。なんかいつも頼りない!

モテる男子には、女子の力を利用するタイプがいます。やはり女子の派閥や権力といのは、社内でも見逃せない存在なのは確かです。その為、綺麗な女子が役員などのおじ様に色目を使うのと同じような感覚で、イケメンの若手男子でもいわゆる平社員でもお局様クラスの女性に取り入るなんてことは多々あります。その際に手ぶらではなく、お菓子を持ってくるなどの綺麗女子さながらの作戦で媚を売るような女々しい男だと言えるでしょう。
そういうタイプに限って、下っ端には目もくれません。廊下で挨拶しても無視したり、人によってあからさまに態度を変える様子が女々しさに拍車をかけているのです。どこの職場や学校でも女子の比率が高くなってきました。女々しい男はこれからも急成長していくでしょう。将来的に女子以上のライバルになるかもしれません。

女々しい男の可能性80%

「女々しい男」診断。なんかいつも頼りない!

イマドキのぶりっ子女子よりタチが悪いかもしれません。仕事や約束に対して、責任を一切負わない女々しい男かもしれません。人が頼んだ事柄にしても、やったやらないですぐ揉めてしまい、彼の中の記憶を一瞬にして消すタイプです。言い方を変えると何でもしらばっくれることで、責任転嫁してきたタイプでしょう。そういう姑息な手を使うのが、女々しい男なのです。
すでに女々しいを通りこして人としてという問題です。見た目はがっつり男子でも内面が女々しく、言い訳ばかりするタイプも少なくはありません。間違ってもいいから謝ることで、次に進めるということを教えなければなりません。人の足元を見る癖もあるので、ある程度地位のある人物が指摘しないと治らない可能性が高いです。常に証拠を揃えて、反論に備えるようにしましょう。

今から会える? は遊びのサイン!?男性の遊びと本気を見極めるポイント5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする