恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

惚れた弱みは見せたら危険!「男性にもて遊ばれる危険性」チェック

2020/01/11

惚れた弱みは見せたら危険!「男性にもて遊ばれる危険性」チェック

「惚れた方が負け」とよく言われるように、好きになった方が相手を追いかけることになりやすく、追われた方が優位になりやすいものです。特に男性に惚れた弱みを見せるのは危険。あなたが何でも受け入れてくれる女性だと調子に乗ってしまったり、女心をもて遊ぶ男になってしまうかもしれません!

男性にもて遊ばれやすい、男性に騙されやすい女性は、惚れた弱みを見せやすい傾向が……。そこで今回は、あなたの恋の弱点を10個の質問から診断していきます! 男性にもて遊ばれる危険性をチェックして、悲しい思いをしないように予防していきましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「男性にもて遊ばれる可能性10%」と診断されたあなたは……
好きになっても自分自身を見失わないタイプですし、相手の男性に媚びるタイプでは……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


男性にもて遊ばれる可能性10%

男性にもて遊ばれる可能性10%

あなたは、男性にもて遊ばれる可能性は10%とかなり低め。好きになっても自分自身を見失わないタイプですし、相手の男性に媚びるタイプではありません。惚れた弱みを簡単に見せたりはしませんし、男性があなたの好意に付け上がることはないでしょう。冷静さを忘れずに恋愛するタイプなので、男性にもて遊ばれる心配はないはず。
嫌なことは嫌と好きな人にもきちんとNOを言えるあなたは、自立心がある女性として一目置かれるタイプ。これからも自信を忘れず、自尊心を持って恋愛していくことで、対等な関係を築いていけるでしょう。


男性にもてあそばれる可能性30%

男性にもてあそばれる可能性30%

あなたの男性にもて遊ばれる可能性は30%とやや低め。慎重で冷静なタイプと言えますし、簡単に惚れた弱みを見せない女性です。男性が付け上がることはまずないでしょう。自分自身を見失うことはないはずですし、好きな人に無理をしてまで尽くしたりはしません。自尊心を持って恋愛する意識が、男性を見極める力となるはずですし、素敵な出会いを引き寄せるはず。
ただ、恋した相手によっては、男性に翻弄されてしまう可能性も……。簡単に騙されるタイプではありませんが、気持ちが昂っている時は判断力も鈍ってしまいます。冷静さを忘れず視野を広く持つことで、男性にもて遊ばれる可能性を回避していけるでしょう。


男性にもて遊ばれる可能性50%

男性にもて遊ばれる可能性50%

あなたは男性にもて遊ばれる可能性が50%とやや注意が必要なタイプ。一途で従順なタイプなので、惚れた弱みで好きな人にとことん尽くすタイプと言えます。それはあなたの魅力でもありますが、相手が悪いと結果的にもて遊ばれてしまうでしょう。嫌なことは嫌という勇気を持つことが大事ですし、好きな人の前でも自分の意思をしっかり持つことが大事です。
好きな人に染まりやすいタイプなので、恋した相手によっては悪い方向に進んでしまう場合もあります。周りの意見を聞く、客観的に彼と自分を見つめるということを忘れずに。冷静さを忘れずに恋愛に臨むことで、もて遊ばれる危険性を回避できるはずです。


男性にもて遊ばれる可能性80%

男性にもて遊ばれる可能性80%

あなたは男性にもて遊ばれる可能性が高い危険なタイプ。恋愛に依存しやすいタイプで、好きな人にとことん尽くすタイプです。惚れた弱みで、好きな人の言うことはなんでも聞いてしまう傾向があります。それが相手を付け上がらせ、立場に優劣が生まれてしまうようになるでしょう。簡単に惚れた弱みを見せないように注意しましょう。
好きな人に尽くすことは間違っていませんが、無理をしてまで尽くす必要はありません。自分を大切にする気持ちを忘れないことが、冷静さに繋がるはず。誠実な男性を見極めると同時に、好きな気持ちを押し付けないよう一呼吸置くことで、いい恋愛ができるようになるでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…