恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「主役になりたがり女子」診断。自分の話ばかりしていない?

2020/01/18

「主役になりたがり女子」診断。自分の話ばかりしていない?

誰だって自分の話は聞いてほしいもの。しかし、自分の話ばかりする人との会話は疲れてしまいます。自分が自分がという自己主張の強さは、ときに周りの人を遠ざけてしまう原因になりかねません。謙虚に周りの人を立てられば、聞き上手として周りからも好かれることでしょう。

けれど、自分の話ばかり、常に自分が中心でいたい女性は、意外と多いです。もしかしたらあなたにもそんな要素があるかもしれません。

そこで今回は10個の質問からあなたの主役になりたがる傾向を診断していきます! 自分の話ばかりしてしまう人は、一度チェックしてみてくださいね!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「主役になりたがり女子の可能性10%」と診断されたあなたは……
謙虚で控えめなあなたは目立つことを好まず……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


主役になりたがり女子の可能性10%

主役になりたがり女子の可能性10%

あなたの主役になりたがり女子の可能性は10%とかなり低め。謙虚で控えめなあなたは目立つことを好まず、常に周りの人を立て一歩下がるタイプ。自分の話をするよりも、相手の話を聞くことのほうが多いのではないでしょうか。
そんなあなたの謙虚さや控えめな魅力に心惹かれる人は多いはずです。そばにいても居心地が良く、癒し系として愛されることでしょう。しかし、あまりに自己主張がないと、相手につまらなさを感じさせてしまう場合も。相手を尊重することはとてもいいことですが、ときには自分の意見をしっかり伝える強さも必要になってくるでしょう。


主役になりたがり女子の可能性30%

主役になりたがり女子の可能性30%

あなたの主役になりたがり女子の可能性は30%とやや低め。自己主張も強くなく、控えめで謙虚さを忘れません。どちらかといえば目立ちたくないタイプなので、会話の中でも相手の話を聞くことが多いでしょう。
ただ、その謙虚さは、主役になりたがる女子にとっては格好の相手。自分の話ばかりするような人につかまって、疲れてしまうかもしれません。控えめで優しい性格に付け込まれないよう、嫌なことは嫌という意志の強さも忘れないようにしましょう。自分の意見を見せつつ、相手を上手に立てられれば、人間関係のストレスは大きく軽減するはずです。


主役になりたがり女子の可能性50%

主役になりたがり女子の可能性50%

あなたの主役になりたがり女子の可能性は50%とやや高め。自分が自分が、という自己主張が強いタイプではありませんが、心の中には目立ちたい願望があります。そのため、親しい人になればなるほど、自分の話ばかりしてしまう傾向が。また、周りの成功を素直に喜ぶことができません。
注目されたい、目立ちたいと思うことは決して悪いことではありません。それに見合う魅力を身につけ結果を残せるように努力することで、あなたの存在感は大きくなっていくでしょう。その上で謙虚さや周りへの感謝を忘れなければ、うまく自分をアピールしていくことができるはずです。


主役になりたがり女子の可能性80%

主役になりたがり女子の可能性80%

あなたの主役になりたがり女子の可能性は80%とかなり高め。常に自分が主役でいたいというお姫様願望があるタイプです。周りに注目が集まることが面白くなく、あからさまに機嫌を悪くしてしまうことも。そんな自己中心的な姿は、周囲からは幼稚に見えてしまうことでしょう。
自分の話ばかりしないよう、相手の話をしっかり聞くことを忘れずに。また、ときには一歩下がって周りの人を立てる謙虚さも忘れないようにしましょう。今の考えを改め、他人への配慮を覚えることで、あなたの魅力はもっと高まっていくはず。自己アピールは上手なので、愛される振る舞いを意識すれば注目される存在になっていけるでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…