恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「年上好き女子の恋愛成功率」診断。やっぱりお金を気にしないデートがしたい!

2020/01/26

「年上好き女子の恋愛成功率」診断。やっぱりお金を気にしないデートがしたい!

彼氏が年上だと性格が落ち着いているのは当然のことながら、やっぱりお金に余裕があるところが魅力の1つです。

年上男性にモテる女子とは……「年上好き女子の恋愛成功率」診断で、年上男性ウケはどのくらいなのかチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「年上好き女子の恋愛成功率80%」と診断されたあなたは……
あなたは年齢の割には落ち着いているタイプであると言えます……
—————————————————————

下記のYes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


年上好き女子の恋愛成功率10%

年上好き女子の恋愛成功率10%

元々男女平等が好きで、年齢関係なく対等の立場でいられることが1番だと考えるタイプです。その為、あなた自身が人に対して威張ることもなく、媚を売ることもなくフラットな立場で職場などでは貫いているでしょう。その為、お付き合いするタイプも極端な年上というよりは、同世代または年下男子となることが多いですし、スムーズなお付き合いとなるでしょう。
やはり、10歳近くも年齢が離れてしまうと、どうしても生活環境の違いや、一般常識の違いが出てきます。男性は特に女性に対して、長寿の候を出してしまいます。成功率というよりは、そもそも年の離れた年配の男性を選ぶことが皆無に近いと言えるでしょう。あなた自身が働きたい女性であり、お金やステータスにあまり興味がないというのも一理あります。


年上好き女子の恋愛成功率30%

年上好き女子の恋愛成功率30%

男性が若い女子を好きなのは確かですが、それは男性自身の性格が大きく影響している可能性があります。浮気症でいつまでたっても、自分が年をとっていることを忘れているようなタイプ、責任感があまりないタイプはとにかく若い女子が好きです。あなた自身は、お付き合いする相手に年齢幅を気にするタイプではないでしょう。流行りの服を着て、流行りのお店は必ずチェックするような少しミーハーな部分があります。トレンドについていけないと、自分が許せないのです。
そんな今時女子のあなたは、年上男性からすると付き合ってみたい相手ではあります。残念ながら、その気持ちは一過性のもので、長続きの相手としては見られない傾向があります。もしあなたが本気で年上彼氏が欲しいのであれば、少し落ち着かないといけません。自分に芯があることをアピールする必要があるのです。


年上好き女子の恋愛成功率50%

年上好き女子の恋愛成功率50%

年上だけにやはり人生経験があります。その為、人を見る目も鍛えられています。あなたは、年相応の女子だと言えます。その為、年上男性からしても当然自分の方が稼ぎがいいと理解してくれます。ある意味、亭主関白主義の男性は年下女子と付き合う可能性が高いと言えます。自分に反論されたり、指図されることが嫌で、尚且つ自分の理想の女性に相手を近づけようとするのです。
あなたが彼に対して尊敬できる部分があり、彼の言うことが正しいと思えるのなら、長く続くでしょう。あなたが話し合いで物事を解決したいと思うタイプならなかなか難しいと言えます。年上男性と付き合うとなると、話し合いの場すら難しくなるのです。もちろん理解のある男性もいます。しかし、あなた自身が大人になって対等に話せるように知識を蓄えないといけないのです。


年上好き女子の恋愛成功率80%

年上好き女子の恋愛成功率80%

あなたは年齢の割には落ち着いているタイプであると言えます。年上男性からモテるポイントは、実際若くても自分に近いものが何か感じられる相手です。若いのにこんな一面があるんだという場面を見ると、興味が沸いてくるのです。人を好きになるにあたって、自分と共通点を発見できると好意は増してきます。
年が離れていると、相手にとって最初は宇宙人に見えていても、思わず共感したり、共通点を見つけるとだんだん気になってくるのです。あなた自身も同世代の男子はつまらないと思うことが多いのでしょう。自分の意志を相手が年上だからと言って臆せず伝えることができれば、相手も同等に見てくれるはずです。若くてもしっかりしているをアピールすることで、憧れの人に一歩近づくことができるでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…