恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

暗い私は、やっぱり!?「草食系女子」診断

1 / 10

大人数が苦手

草食系男子と同様に女子も同じようなタイプがいます。恋愛に積極的になれない為に、彼氏がいつまでたってもいないのです。

「草食系女子」診断で、どれくらい当てはまるのかチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「草食系女子の可能性10%」と診断されたあなたは……
完全なる肉食女子です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

暗い私は、やっぱり!?「草食系女子」診断

診断結果

草食系女子の可能性10%

暗い私は、やっぱり!?「草食系女子」診断

完全なる肉食女子です。女子からアプローチすることが恥ずかしいなんて、誰が言ってるのだろうと思っているのでしょう。好きな物に対して自分から行かなくて成功するわけがないと思っています。
その為、恋愛での失敗談は多少あっても、後悔などとは無縁な存在です。一旦好きな人ができると、全く周りが見えなくなり、その人一色になります。あわよくば、人の協力を得てまでも、その人を自分のものにしようとします。好きな人に対する執着は人一倍でしょう。その代わり、必ず白黒つけてから次の恋に進むので、後悔はなく後腐れもないでしょう。自分が本気で好きになった相手だけに、長く続くようにする努力も人一倍です。相手に合わせることも苦ではないので、本当に幸せだと思える相手と結婚できる可能性が高いようです。

草食系女子の可能性30%

暗い私は、やっぱり!?「草食系女子」診断

いわゆる肉食系女子とは一線を画したいと思っています。何事にもガツガツした様子を見せることは、あなたの中の美学に反するものでしょう。その為、やることなすことスマートに見えますが、それは計画的であり、時には肉食系女子以上の執着を見せることがあるでしょう。いわゆる影練タイプで、人に努力をしている様子を見られることを極端に嫌います。
異性に対しても、相手からいい雰囲気になるように仕向けるのに必死になります。しかし、恋愛関係は一筋縄ではいかないもので、特に草食男子には通じない部分もあります。その試行錯誤している様子が勘のいい他の女子にバレて、悪女扱いされることもしばしばでしょう。そろそろ、作戦を変えて正々堂々と勝負した方がいいかもしれません。その方があなたも執着することなく、スッキリ次のステップへ進めますよ。

草食系女子の可能性50%

暗い私は、やっぱり!?「草食系女子」診断

女子の多い環境に慣れてしまっているのか、女子同士ではワイワイして騒ぐのが大好きなタイプなのに、男子を目の前にすると途端に緊張してしまうようです。同じ女子からは、逆に男子に取り繕うのが上手い女子と思われているかもしれません。実際あなたは男性経験が少なく、何を共通点として話していいのか分からなくなることがしばしばでしょう。
その為、飲み会などでは特に男子を目の前にすると、異様に持ち上げてしまったり、妙に大げさにウケているように振る舞ったりしてしまいます。周りの女子からは、男子の前だけで異様にテンションが高い人と思われ、女子慣れしている男子にもその場のノリに合わせる調子がいい女子と思われてしまうことが多々あるはずです。周りが楽しくなることを自分の責任と感じず、一旦人に預けてみましょう。今までの自分の立ち位置が見えてくるかもしれません。

草食系女子の可能性80%

暗い私は、やっぱり!?「草食系女子」診断

典型的な草食系と言えます。あなた自身は異性と話すということに緊張してしまい、受け答えもままならず、下向きがちになってしまいます。そして、妙に緊張してしまうので、汗をかいてしまったり、好きでもないのにドキドキしたりする……なんてことがあるでしょう。
あなたが思っている以上に実は相手も緊張しています。あなた自身も、女子にチヤホヤされてテンションが高い男子には興味があまりないはずです。同じような感覚を持った男子に興味がある為、相手も同じ感覚である可能性が高いのです。別に勇気を出して告白する必要はありません。共通点を見つけて話しかけてみればいいのです。アニメやドラマ、食べ物の話で差し障りがない会話でいいのです。特に敬語で話が進んでいる時は、相手も緊張している証拠です。まずは、話を聞いてみることから始めましょう。

一途な男性に好かれる女性になりたい! 愛されるためのコツとアプローチ方法とは ▶

他の恋学診断にチャレンジする