恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

金目当てのプロ!?「あざといプロ彼女」診断(作画:BUSON)

金目当てのプロ!?「あざといプロ彼女」診断(作画:BUSON)

プロ彼女とは容姿端麗でスタイルがよく、一見性格もいい為に男性には常にチヤホヤされる存在です。何がプロかと言うと、基本お金目当てであり、関係を継続するというよりはターゲットと同時進行であったり、次々変わる女性のことです。

無意識でプロ彼女となる女性も多いのです。「あざといプロ彼女」診断で、チェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「あざといプロ彼女の可能性10%」と診断されたあなたは……
芸能人? 遠い世界の人と言ったところでしょう……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


あざといプロ彼女の可能性10%

金目当てのプロ!?「あざといプロ彼女」診断(作画:BUSON)

芸能人? 遠い世界の人と言ったところでしょう。芸能人まで通じるツテを持っている人は、ほんの一部にしてもお金目当てで男性を選ぶ女子は世の中、山ほどいます。しかし、あなたはそんなことを基準に人を選ぶような人ではないようです。そもそも、お付き合いにしても友人関係からの延長で付き合うことが多く、コンパや紹介などで知り合った彼とは長続きしないタイプだと言えます。
そんなあなたは、あざとくしたたかに彼をゲットしようという発想すらないようです。それでいいのです。人と長く付き合おうと思うのであれば、見繕った自分を見せてもいずれはボロが出るものです。相手と一緒にいる意味がその人との関係よりも、その人のステイタスや持ち物であるならば、必ず破綻する時がくるのです。あなたの考え方は間違っていません。そういう女子もいるということを理解しておきましょう。


あざといプロ彼女の可能性30%

金目当てのプロ!?「あざといプロ彼女」診断(作画:BUSON)

人のことを羨ましいと思うことが多々あるようです。それは自分に対する自信の無さであり、他人と自分を常に比べていてどちらかと言えば、勝手に自分のことを周りより下だと思われていると決めつけているように見えます。自分に自信がないので人と一緒に行動することが多く、いわゆる取り巻きと言われる立ち位置になることが多いようです。
その為、あざとく立ち回る女子を見て、反面教師にしているところがあるものの、実際自分にチャンスがきたら同じことをする可能性が高いと言えます。たいして好きでもないのに、ステータスの高い男子と付き合うなど周りの目を基準に自分のプライベートを犠牲にしているのです。それではあなた自身も疲れてしまいます。一旦、周りと自分をわけて考えるようにしましょう。


あざといプロ彼女の可能性50%

金目当てのプロ!?「あざといプロ彼女」診断(作画:BUSON)

男性に対してかなりガツガツしているタイプです。基本ステータスや見た目など、いわゆるイケメン目当てなのは確かですが、なかなか伴っていないようです。要は社内にイケメンと呼ばれる男子が何人もいたとするならば、みんなにいい顔して特別誰というところまで、辿り着いていないようです。
しかし彼らと接触する為なら、なかなかの手段を使って飲み会まで持ち込もうとします。その努力は凄まじいものでしょう。あざとさでいうならば、イケメンに対する嗅覚が発達しているので接触する為に色々な手を尽くすものの、イマイチ成果が出ていないと言ったところでしょう。これで成果を上げだしたらプロ彼女という訳です。一度冷静になってみましょう。飲み会やコンパばかりで成果が伴っていないなら、自分を磨くことに時間を使う方が効果があるかもしれませんよ。


あざといプロ彼女の可能性80%

金目当てのプロ!?「あざといプロ彼女」診断(作画:BUSON)

芸能人相手ではなくても、いわゆるステータスが高く、イケメンしか彼氏にしたくないと言ったタイプです。あなた自身も容姿端麗なのでしょう。ほっといても男性は近づいてくるようです。その為、選ぶという立場でもあるのです。
お金を稼いでいる男性というのは、やはり自信の塊です。仕事で苦労している分、彼女や奥さんに対してはついてきてほしいと考える人が大半です。要は自分の言うことを聞いてくれるタイプを選ぶということです。お金をかける分、その代わり言う事を聞いて欲しいという考えが多いのです。それを嫌だというと関係が終わるのです。あなたがその繰り返しをしているのであれば、お金目当てで男性を選んでいる以上、永久に同じことを繰り返すでしょう。最終的に不幸にならない為にも、どこかで考え方を改める必要があるかもしれません。

BUSONの他の診断を見る