恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「彼の男気」診断。結婚するならこんなタイプ!?

1 / 10

よく人に奢っている

男気とは決してイケメンではなくても、弱い者の味方であったり、自分の損得で物事を判断するのではなく、皆を納得させることができる人です。

結婚相手としては、申し分ないタイプと言っていいでしょう。「彼の男気」診断で、あなたの気になる彼をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼の男気指数80%」と診断されたあなたは……
彼はとても優しい人です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「彼の男気」診断。結婚するならこんなタイプ!?

診断結果

彼の男気指数10%

「彼の男気」診断。結婚するならこんなタイプ!?

残念なことに男気があるとはあまり言えないようです。元々頭がよく、学歴がいいタイプなのかもしれません。一度でも幼い時に一番で居続けたことがあるタイプの彼は、大人になるにつれて一番になる回数が減り、だんだん自信が無くなってきているようです。その為、心を許せるのが家族や彼女だけとなり、身内に対して態度が大きくなってしまうようです。
その他の浅い関係の人には、そんなに横柄な態度をとることはないでしょう。身内だから、過去の武勇伝を引きずり八つ当たりしてしまうのです。もし彼があなたに横柄な態度をとっているのであれば、それは心を許しているからです。大目に見てあげましょう。許せないと思うのであれば、あなたの方が身の振り方を考えないといけないかもしれません。幼少期からの性格は、なかなか変えることは難しいからです。

彼の男気指数30%

「彼の男気」診断。結婚するならこんなタイプ!?

若干セコさが見え隠れする彼です。プライドが高く、チヤホヤされることを求めている傾向があります。過去に一度でもモテた経験があるのかもしれません。そしてお金の使い方が甘く、ギャンブルや交際費と消えていくようです。その為、人に対してお金をケチる傾向があります。
プライドが元々高いので、同じ製品を買うにしても、意味不明に値段が高い方と平気で言うタイプです。何の根拠もなく、高けりゃ性能がいいと勘違いしているので、見た目やステータスで何でも判断したがります。自分をさて置いて美人にアプローチするのもこのタイプでしょう。結婚しても苦労するのは奥さんです。同じミーハー系の女子が意気投合しやすいですが、本人もブランドで固めている可能性が高いので注意しましょう。お金を稼いていても、人に使えるかは別問題です。

彼の男気指数50%

「彼の男気」診断。結婚するならこんなタイプ!?

真面目な彼です。コツコツ努力するタイプで安定を求める傾向があります。冒険をあまりしたがらないので、転職もあまりせず大人しく同じ職場で働くタイプだと言えます。自分があまりできる方ではないと思い込んでいる節があるので、いざとなったら頑張るタイプだと言えます。例えばプロポーズする為に、結婚指輪代を1年かけて貯めるなど、継続は力なりを自で行くタイプです。
普段はナヨナヨしていて、頼りがいを感じないかもしれませんが、いざという時は必ずあなたの味方になってくれることでしょう。男気がある所を見せつけるタイプは、実際は男気ではないのです。単なる自慢にしか過ぎません。派手なイメージはなくていいのです。人を裏切らないタイプが一番安心できると言えます。あなたの彼はその可能性が高いと言えるでしょう。

彼の男気指数80%

「彼の男気」診断。結婚するならこんなタイプ!?

彼はとても優しい人です。男気のある人というのは、自分を全面に出すのではなく、影で支えるタイプだと言えます。人の話を聞いてから判断するので、自分の意見を決して押し付けたりしません。そして人に対して分け隔てなく接することができる人です。自分の物差しで、判断しないのが特徴です。
案外、男気のある男性というのは少ないものです。どうしても男性はプライドで生きている人が多く、私利私欲で動いてしまうのが大半の男性です。そんな中あなたの彼が該当しているのであれば、一生に一度会えるか分からないほどの貴重な彼です。人の気持ちが分かる男性はなかなかいません。大事にしましょう。あなたが多少のワガママを言っても聞いてくれるはずです。だからといって、あなたが調子に乗ってはいけません。彼が離れないようにあなたも魅力的であることが大事なのです。

連絡が多すぎてウザい…女性に飽きられる男の特徴4つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする