恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「腹黒い女」診断。人として女として信じられないほどの悪女……!(作画:BUSON)

2020/01/26

「腹黒い女」診断。人として女として信じられないほどの悪女……!(作画:BUSON)

腹黒い女には学生時代を含め少なからず、そう思わせる女に何度となく遭遇することは、同じ女性である以上経験するはずです。少なからず女性は腹黒さを備えている人が大半で、人に見せる割合は人それぞれなのです。

見せ方によっては、悪女と判定されることになります。「腹黒い女」診断で、あなたの中の悪女をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「腹黒い女の可能性10%」と診断されたあなたは……
腹黒さはあなたからは、ほとんど感じません……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

 

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


腹黒い女の可能性10%

腹黒い女の可能性10%

腹黒さはあなたからは、ほとんど感じません。どちらかと言えば腹黒い女に巻き込まれるタイプだと言えます。人がいい為に、腹黒女から頼まれごとをされると断れず、ただ言われた通りにしただけなのに、悪事に加担する羽目になったなどと、実際ほぼ関係なかったのに、とばっちりを受ける側の人間だと思われます。
腹黒女は、基本人を使うことに罪悪感を感じません。声をかけてあげたぐらいにしか思っていないのです。その被害に合わないようにするには、自分から距離を置くしかありません。一度頼んで成功すると、次もアテにされてしまいます。あなたがしてあげたとしても、何の見返りもないのがほとんどです。断る自分が嫌だとしても、とばっちりを受ける前に冷静に判断する必要があります。気分が乗らないことは、ハッキリ断りましょう。


腹黒い女の可能性30%

腹黒い女の可能性30%

腹黒い女本人ではなくても、加担している取り巻きメンバーの可能性が高いです。あなた自身はそこまで欲がないとしても、周りに欲にまみれた女はいませんか? そしてあなたがその女子と仲良くしているのであれば、同じようなタイプの人間と思われているかもしれません。腹黒い女というのは、何かにつけてパワーがあります。
そしてタイミングの天才でいつもちゃっかりして、何かしらに便乗してきます。ここぞという瞬間を逃さないのは、瞬発力と勘が優れているからだと言えるでしょう。徹底して他力本願の考え方なので、自分の手を汚さずいかに欲求または任務を遂行できるかということにかけています。計算高く周りの人間を観察しています。もしあなたがこの女子はタチ悪いなと感じるのであれば、距離を置いた方が身の為かもしれません。


腹黒い女の可能性50%

腹黒い女の可能性50%

調子いいと周りに思われている可能性があります。都合のいい時は人にお願いして、自分が頼まれそうになると回避すると言った感じです。めんどくさいことや自分が不利になるようなことはしたくないタイプだと言えます。基本的に人のことをよく見ていて、自分よりも周りがチヤホヤされているとイライラする傾向があります。そして、元々自分が仲良かった男子が他の女子と仲良いところを見ると、思わず女子の悪口を言ってしまうところがあります。
タチの悪いことに噂話が好きで、聞いた話を盛ってしまうところがあるかもしれません。その場ではウケて楽しい話でも、その登場人物にとってはいい迷惑でしょう。人をネタにすると言うのは、必ず後から仇となって返ってきます。いつ自分が悪口を言われる立場になるかもしれないということを肝に銘じておきましょう。


腹黒い女の可能性80%

腹黒い女の可能性80%

かなりの計画的犯行で腹黒いと思われます。あなた自身が自覚がないかもしれません。仕事に自信をもっているあなたは、職場での立ち回りがとても上手いようです。実際は褒められることではないようです。例えば時間がかかったり、面倒だと言われる事柄に関しては自分は手がいっぱいだと言って回避することがあっても、他人が忙しい時は見て見ぬフリをしたり、自分だともう少し早くできるなどといいとこどりをしたりする一面があるようです。
特に営業と違い事務作業では人の評価が難しいところで、真面目にコツコツ仕事したとしても、評価されないことが多いものです。そういう現場では、やりましたと手を挙げた方が評価されることが多く、自分がさもやってます感を出すだけで、評価が上がる場合もあるのです。そのちゃっかりが腹黒さと言えます。実力が伴わないといつか辛い目に合います。職場は共同作業ということを忘れないようにしましょう。

BUSONの他の診断を見る

この記事どうだった?

35いいね!

53うーん…