恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

雰囲気だけでもかわいくなりたい!?「可愛い女」診断

1 / 10

肌はきれいな方だ

可愛いと思われる女子とは、実際顔よりも雰囲気であることが大半です。よく言えば誰でも可愛いと思われる可能性があるのです。そのためには男子ウケすることを普段から多くこなさないといけません。「可愛い女」診断で男子ウケ度をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「可愛い女指数10%」と診断されたあなたは……
オンナを売ることに極度に抵抗があるあなたです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

雰囲気だけでもかわいくなりたい!?「可愛い女」診断

診断結果

可愛い女指数10%

雰囲気だけでもかわいくなりたい!?「可愛い女」診断

オンナを売ることに極度に抵抗があるあなたです。今まで女性の多い職場で働いていると、派閥や大人数での行動に違和感を感じるのては誰でも思うところでしょう。オンナの売り方を間違っている人は、かなり安売りします。なんでこんな時にという場面でオンナを見せてくるのです。
女子だらけで、気を使うような場面ではないときでも、なぜか気を使ってます感を出す女子がいるものです。あなたはそれを反面教師にしていて、常にクールに立ち回ろうとしてしまいます。男性ウケを少しでも思うのであれば、クール過ぎるのは相手に対して無関心過ぎるので、少しは気のある素振りを見せましょう。
それが可愛い女なのです。恋愛に全く興味がないという設定はあまりにも縁を引き離します。せめて恋愛したいけど縁がないという設定にしましょう。

可愛い女指数30%

雰囲気だけでもかわいくなりたい!?「可愛い女」診断

男子から基本的にかわいいとされる女子の大半が実際の顔の造りではなく、雰囲気であるのは言うまでもありません。雰囲気を作るとなるとどうしても女子同士からみると男子に媚を売っている、モテようとしているなどネガティブなイメージがついてしまいます。
男子に対する万人受けを狙うと雰囲気もかなり作りこまないといけなくなりますが、意中の彼にだけ可愛い部分を見せると考えればそんなにイメージを覆す必要はありません。雰囲気にしても常に可愛い部分を見せているわけではないのです。
一瞬の可愛いの方が確実に効果的だと言えます。雰囲気で可愛いの一つに、いつも笑顔や口角が上がっている人になります。少しヘラヘラしているくらいの方が丁度よかったりするのです。守ってあげたいイメージを浮かべるといいでしょう。

可愛い女指数50%

雰囲気だけでもかわいくなりたい!?「可愛い女」診断

可愛い女子というのは、気持ちを素直に表すことができる人です。喜怒哀楽をきちんと表現できることです。そのため、普段からあまり表情を変えない人などは愛想がないと思われてしまいます。
しかし、毎日のように女子で集まってキャッキャッしているのは、あまり印象はよくありません。かえって普段あまり表情の変化を見せないくせに、飲み会やちょっとしたプライベートの席では、初めて笑ってみせるなどをすると効果的であるようです。違った一面や予想外にフランクな人、気さくなイメージを与えると好印象のようです。
普段からニコニコ常に笑っている女子も素敵ですが、たまに見せる柔らかい表情の方がインパクトが強いでしょう。男子は特に人間関係を観察しています。案外誰と誰が仲いいなどと理解していたりします。そのため、不自然に仲良いふりをしてもバレることが大半です。気持ちは素直に表現しましょう。

可愛い女指数80%

雰囲気だけでもかわいくなりたい!?「可愛い女」診断

いくつになっても可愛い人は可愛いままです。それは見た目も当然のことながら、少しダメな部分を隠さないことです。完璧な女性よりも少しおっとりしていてマイペースな人の方が可愛らしく見えます。物事や男性に対してガツガツしないことです。
そして可愛く見える最大の特徴は、謙遜です。年をとると周りを従わせようとする人が多い中、可愛らしいお婆さんなどに共通して言えるのが、謙遜することができることです。自分ができないことを言えることと、相手を尊重し譲る姿勢を見せることです。それだけで男性は自分がたてられたと思います。
一歩引ける人を可愛らしいと思うのです。遠慮と謙遜は少し違います。遠慮は相手と距離を取りたがっているイメージです。そのため嫌われているのではと相手が思ってしまいます。控え目でいることが可愛らしさに繋がるのです。

雰囲気美人の特徴7つと今すぐ真似したい3つの方法 ▶

他の恋学診断にチャレンジする