恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

信頼できる人は口数が少ない!?「無口なオトコ」診断

更新:

1 / 10

人見知りである

やはり無口な男性はクールでカッコイイ、イメージがつきものです。しかし、その反面、周りに興味がなく無愛想とも思われることがあります。単に話下手なのか、それとも人によって態度を変えているのか無口も様々です。「無口なオトコ」診断で気になる彼をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「無口なオトコの可能性80%」と診断されたあなたは……
無口だけど愛想がよく、人の話をきちんと聞ける人です……
—————————————————————

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

信頼できる人は口数が少ない!?「無口なオトコ」診断

更新:

診断結果

無口なオトコの可能性10%

信頼できる人は口数が少ない!?「無口なオトコ」診断

無口とは正反対のお調子者のようです。みんなでガヤガヤすることが好きで、特に職場では上司に気に入られ常にへいこらしている可能性が高いと言えます。そのため愛想がよく女子にも積極的に話しかけます。学生時代にはナンパの修行をしていた口と言えるでしょう。
そんな彼は二つ返事で何でも調子よく振る舞う傾向があります。無口な男性とは真反対のフットワークの軽さです。ナンパで鍛えられた可能性も高いので、恋愛でも仕事でも1回2回断られたぐらいでは、めげない鋼のハートの持ち主です。妙にポジティブであったりするので、一緒にいて楽しいことは間違いないのですが、本人が信用できるまで時間がかかる可能性があります。何しろ適当と勢いで生きている可能性が高いので、若いうちにやりたい事をやるということが彼の中の目的だと言えます。

無口なオトコの可能性30%

信頼できる人は口数が少ない!?「無口なオトコ」診断

女子の前では無口になってしまうことが多いようです。男兄弟で男子校育ちという環境であるように感じます。そのため、女子が多い職場などでは委縮してしまうところがあるようです。女子の扱い自体が不慣れなので、恋愛の経験も少ない方だと言えます。女子にからかわれたり、話しかけられてもとっさになんなく笑うしかできないことが多いようです。
しかし、このタイプの男子はとっつきにくそうに見えて、とても心が優しい人が多いのです。そのため言葉で感情を表現することは苦手ですが、態度で示してくれるはずです。体調が悪いと黙って察してくれて、ご飯を用意してくれたり、人のスケジュールを覚えていてくれて、マメに連絡をくれるようなタイプです。あなたが彼の気持ちをわかってあげることができれば、最高なカップルになるかもしれません。

無口なオトコの可能性50%

信頼できる人は口数が少ない!?「無口なオトコ」診断

自分の気持ちを表現することが苦手な彼は、男友達との間柄でもどちらかと言えば、取り巻きタイプだったのかもしれません。人に指図したり横柄な態度をとることが苦手だと思われます。男子同士の間ではなんとか雰囲気などで行動を察することができても、女子に対してはなかなか、積極的なれないようです。そのため姉さんタイプの女子がしっくりくるようです。
何も言わなくても悟ってくれるタイプの女子と上手くいくことでしょう。逆に苦手なのは男女ともにガヤガヤ騒がしい人です。落ち着いていて一人行動が多い彼はいくらでも静かなところだと考えることが見つかるようです。彼が無口であまり騒がしいのが苦手のようなので、女性も落ち着いた人を好む傾向があります。間違っても彼の前ではキャピキャピしないようにしましょう。

無口なオトコの可能性80%

信頼できる人は口数が少ない!?「無口なオトコ」診断

彼は真面目で落ち着きのあるタイプです。無口だけど愛想がよく、人の話をきちんと聞ける人です。普段から静かなだけに、人間の観察力もかなりのものです。そのため女子同士の派閥や靴情報など無駄な情報まで知ったかをしていしまいます。だからと言って誰とでも仲良くしている様子は、あまり見られないはずです。自分に合う人を見分けることができているのです。
もし彼にアタックしようと考えているのであれば、いきなりではなく友人関係から徐々に関係をつめていく方が得策だと言えます。年齢を重ねると、人に対して期待しなくなります。そのため自分のこともあまり話したくなくなるのです。無口なだけに当然、口も堅いです。あなたが噂好きであったりミーハーだと命とりになるかもしれません。

彼氏ができない原因はコレだった…付き合うまでいかない女の特徴5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする