恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

気が楽なのは年下男子!?「年下男子との恋愛術」診断

1 / 10

アンチエイジングに力を入れている

年下男子と恋愛をしたくても、なかなか現実はうまくいかないという女子は多いようです。やはり、年上や同い年の男子とは扱い方が違うようです。

「年下男子との恋愛術」診断であなたの対応力をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「年下男子との恋愛術80点/100点中」と診断されたあなたは……
あなたはある意味年齢を感じさせない会話ができるタイプの人です。自分を謙遜し、できない自分を認めることができます……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

気が楽なのは年下男子!?「年下男子との恋愛術」診断

診断結果

年下男子との恋愛術10点/100点中

気が楽なのは年下男子!?「年下男子との恋愛術」診断

年下男子を考えたことがないあなたです。兄弟が姉妹だけであったり、お兄さんがいた傾向が強いかもしれません。金銭面だけでなく、頼りないというのが一番かもしれません。しかし、年下でもしっかりしている人は多いものです。そして結婚を考えてくれず、遊ばれそうと思ってしまうのは仕方ありません。
ただ、その考えは正直年齢はあまり関係ありません。いくつになっても遊び好きの男性は、実際いますし、結婚を考えていない男性は多いのです。ただ気をつけないといけないのは、あなたが結婚相手にふさわしいかというのを必ず見ています。年下であっても、付き合う時間は無駄にしたくないのが本心でしょう。まずは、年齢で人を判断しないことです。若くても人生経験豊富な人はいます。内面で判断するようにしましょう。

年下男子との恋愛術30点/100点中

気が楽なのは年下男子!?「年下男子との恋愛術」診断

年下に興味あるものの、いつかフラれるのではないかと怯えています。結婚願望がなく、遊びで終わってしまうかもしれないと付き合う前から高を括っています。年下と付き合う女性の大半は当然そのことをよぎっています。仮に彼のことを考えるともっと若い女性の方がいいに違いないとは思ってしまうのは確かです。
しかし、若い彼と付き合えること自体が貴重であり、お互いの人生経験の糧となるのです。付き合う前から将来を悲観しているようでは、年下男子との恋愛はうまくいきません。結婚したいとガツガツしてもだめですが、無理だと思いこんではチャンスを逃してしまいます。相手も経験として年上女子と付き合うことは、自分の誇りにしたいのです。いいなと思う彼がいたら、どことなくアプローチしてみましょう。案外脈があるかもしれません。

年下男子との恋愛術50点/100点中

気が楽なのは年下男子!?「年下男子との恋愛術」診断

年下男子との恋愛をうまくさせるためには、年上としての魅力はもちろんのこと当然若さも必要です。特に見た目がオバサンだとやはり避けられてしまいます。単なるお気に入り扱いで恋愛まで発展することは、ほぼないでしょう。見た目きれいにしておくことが、一番の必勝法だと言えます。顔が若いというよりは、手入れを怠らないようにすることが大事です。
年齢を重ねて、体や肌が劣化するのは当然です。しかし、ケアしたり注意することで、若い女子よりも美しくなる可能性があるのです。手入れをすればするほど改善が見られるのが肌質です。高級化粧品を使わなくても、努力することでほうれい線が薄くなったり、しみが減ったりします。その努力が年下男子にとってきちんと身なりを整えている人、いつまでも美しさを保てる人となります。ストイックなる必要があるのです。

年下男子との恋愛術80点/100点中

気が楽なのは年下男子!?「年下男子との恋愛術」診断

年下男子との恋愛をしたいのであれば、お互いが年齢を感じさせなくすることです。それは年上のあなたが横柄であったり、彼をバカにするような発言はもっての他です。あなたはある意味年齢を感じさせない会話ができるタイプの人です。自分を謙遜し、できない自分を認めることができます。そんな部分に惹かれる年下男子がいるのです。
まずは自分の友達のように、彼と会話しましょう。そして、垣根を超えていくうちに恋愛対象となる可能性が高いでしょう。最初から狙ってというよりも、気が合うからという形の方がスムーズです。お互いが惹かれ合う関係の方が長続きします。彼ばかりを奉ると、遊ばれる危険が高くなります。いち男性として見ているということを強調しましょう。自分が年上ということもあまり触れないことが長く続く秘訣だと言えます。

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

他の恋学診断にチャレンジする