恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

もしかしてヤバイ女認定?「恐怖のストーカー女になる素質」診断

2020/01/18

もしかしてヤバイ女認定?「恐怖のストーカー女になる素質」診断

好きな人のことは追いかけたくなるもの。一途に好きな人を想うことは悪いことではありません。しかし、その想いがいきすぎてしまうと、好きな人に恐怖心や警戒心を与えてしまうことに……。

愛情表現は人それぞれですが、その伝え方が間違っているのかどうかは、本人にはわからないものです。もしかしたら、愛情表現と思っていることも、好きな人にとっては迷惑なもので「ストーカー女」と思われているかも……。

あなたはストーカー女になってしまう素質があるのでしょうか? 10個の質問からあなたの恋愛傾向を診断していきます!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「恐怖のストーカー女になる可能性10%」と診断されたあなたは……
男性からストーカー女だと思われてしまうことはまずないでしょう。恋愛にそこまで……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


恐怖のストーカー女になる可能性10%

恐怖のストーカー女になる可能性10%

あなたがストーカー女になる可能性は10%とかなり低め。男性からストーカー女だと思われてしまうことはまずないでしょう。恋愛にそこまで執着しないタイプですし、好きな人ができたとしても、相手の気持ちを考えながらアプローチができる人。
恋愛成就する可能性も高く、その愛情の伝え方が迷惑だと思われることはないはず。客観的に自分を見ることができる冷静な人なので、地に足の着いた落ち着いた恋愛ができるはず。ただ、素直になれなかったり奥手な部分もあるので、恋愛において損をしてしまうこともあるかも。自信を持って積極的に恋愛に向き合えば、もっと幸せな結果が待っていることでしょう。


恐怖のストーカー女になる可能性30%

恐怖のストーカー女になる可能性30%

あなたがストーカー女になる可能性は30%とやや低め。男性からストーカー女だと思われてしまう可能性はほとんどないでしょう。相手の気持ちを考えながらアプローチすることができますし、現実的な人なので、常識の範囲内でアプローチすることができるはず。
ガツガツアプローチするようなタイプではありませんし、その控えめな姿が男性の心に響くことも多いでしょう。ただ、積極的になるべきところでは積極的にならないと、あとあと損をしてしまうかも。自分に自信を忘れず、相手の気持ちを考えることで、好きな人に気持ちが届くはずです。


恐怖のストーカー女になる可能性50%

恐怖のストーカー女になる可能性50%

あなたがストーカー女になる可能性は50%とやや高め。ストーカー女と思われてしまうことはないかもしれませんが、一歩間違えると重たい女になってしまう可能性あり。恋愛がうまくいかない理由は、あなたの恋愛に向き合う姿勢にあるのかもしれません。
積極的にアプローチすることはとても素晴らしいことですが、相手の気持ちを考えることが大事。一方的なアプローチにならないように注意しましょう。また、恋愛のことばかり考えてしまうのは、依存的で重たい女になってしまう可能性が高まります。恋愛に執着しない自立した女性を目指すと、幸せな恋愛ができるようになるでしょう。


恐怖のストーカー女になる可能性80%

恐怖のストーカー女になる可能性80%

残念ながらあなたがストーカー女になる可能性は80%とかなり高め。あなたは好きな人のためと思っていても、相手の男性にとっては迷惑なアプローチになってしまっているかも。恋愛依存で思い込みが強いタイプなので、ストーカーのような存在になってしまう可能性が高いです。
恋愛に執着し過ぎないように、余裕を持って恋愛に取り組むことが大切。また、相手の気持ちを考えることを忘れずに。自分のアプローチが間違っていないかどうか、周りに意見を求めることもいいでしょう。ストーカー女と思われてしまわないよう、押すだけではなく引くことも大切です。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

4いいね!

3うーん…