恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

今の彼氏と結婚すべき? 「夫にふさわしい男」診断

2019/12/29

今の彼氏と結婚すべき? 「夫にふさわしい男」診断

アラサーになれば、彼氏と結婚したいと考えるのも当然です。でも、結婚に焦ってしまうのも危険なもの。付き合っているときはいい彼氏でも、結婚したら最悪な旦那に…なんてことも珍しいことではありません。恋愛=結婚ではないからこそ、結婚を考えるのであれば、彼が夫にふさわしい男かどうかをちゃんと見極めたいものです。

そこで今回は10個の質問から、あなたの彼が夫にふさわしい男かどうかを診断していきます! 結婚を考えている人は、是非一度診断してみてくださいね!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「夫にふさわしい男10%」と診断されたあなたは……
器が小さく根性なしなところがあるので……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


夫にふさわしい男10%

夫にふさわしい男10%

残念ながら彼は夫にふさわしい男とは言えません。器が小さく根性なしなところがあるので、結婚生活を送っていくなかで将来の不安を感じていくことは多いでしょう。
また、金銭面や生活態度でも不安な部分が多々あります。苦労の絶えない結婚生活になってしまう可能性が高いです。お付き合いしているときは楽しくても、彼の誠実さや実直さといった人間性をしっかり見極めることが大切です。見栄っ張りで外面がいいタイプでもあるので、彼の表面的な魅力にだまされないように注意が必要。
彼の本質をしっかり見極めることで、結婚相手選びに失敗することはないはず。今の彼氏との結婚は、慎重に考えてくださいね。


夫にふさわしい男30%

夫にふさわしい男30%

残念ながら彼は夫にふさわしい男とは言えないでしょう。悪い人ではありませんが、頼りなく誠実さに欠けるところがあります。今の彼氏と結婚すると、不安やイライラが絶えない結婚生活になってしまうかもしれません。
勢いで結婚してしまうのは少し危険。結婚してから後悔しないように、今の彼氏とのお付き合いの中で、彼の本質をしっかり見極めるようにしましょう。
母親と彼女であるあなた、どちらを優先してくれるかも大事な問題です。彼がこれから男としても人としても成長する可能性もありますし、結婚を考えている場合は彼としっかり話し合う機会を大切にしていきましょう。


夫にふさわしい男50%

夫にふさわしい男50%

あなたの彼氏は夫にふさわしい男と言えるでしょう。未熟な部分もありますが、誠実で男らしい人。仕事にも真面目な人なので、安心した生活を送ることができるはず。
ただ、打たれ弱い部分もあるので、ストレスを溜めこんでしまうと不安定になってしまったり仕事を頑張れなくなってしまう可能性も。あなたがしっかり彼を支えていくことが大事です。
彼氏と結婚を真剣に考えていくのなら、これからの生活やお金のことなど細かい部分もしっかり話し合っていくといいでしょう。結婚生活において不安な点を、前もって解消していくことで、彼氏との結婚を前向きに進めていけるはずです。


夫にふさわしい男80%

夫にふさわしい男80%

あなたの彼氏は夫にふさわしい男です。誠実で真面目、男らしい人なので、頼れる旦那さまになるはず。ガッツがありメンタルもタフな人なので、仕事で成功する可能性も大。楽しく幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。
誠実で家庭を大事にするタイプでもあるので、結婚を考えるうえで不安視することは少ないはず。嫁姑問題に悩まないよう、彼氏と母親の関係性をチェックしておくと◎。
彼氏としても夫としても素敵なパートナーになってくれる男性ですから、彼を信頼して結婚を前向きに考えていきましょう。幸せな結婚生活が待っているはずです。

他の恋学診断にチャレンジする

この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…