恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

永遠のセカンド彼女?「キープ女」診断

2020/03/07

1 / 10

NOとは言えない性格だ

気が付くといつもセカンドポジション……。本命彼女になぜかなれない……そんな悩みを抱えている人は多いはず。誰だって好きな人の1番の存在になりたいですし、キープなんてされたくありません。

それなのにキープ女子の存在になってしまうのは、もしかしたらあなたが2番目ポジションに陥りやすい素質を持っているからかも……。

10個の質問からあなたのキープ女になるの可能性を診断していきます! セカンドポジションに悩んでいる人は、是非この診断で本命彼女になる手がかりをつかんでくださいね!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「キープ女になる可能性10%」と診断されたあなたは……
セカンドポジションになる可能性は低いタイプと……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

永遠のセカンド彼女?「キープ女」診断

2020/03/07

診断結果

キープ女になる可能性10%

永遠のセカンド彼女?「キープ女」診断

あなたのキープ女になる可能性は10%とかなり低め。セカンドポジションになる可能性は低いタイプと言えます。嫌なことは嫌とはっきり言える芯の強い女性ですから、男性に甘く見られてしまうことはないでしょう。また、自尊心が高く、自分自身を大切にできる人です。それだけ男性を見極める力を持っていますし、自分を大切にしてくれない男性とはすぱっと縁を切る潔さもあります。
自立した強さを持つあなたは、誠実な男性を見つけ、大切にしてもらうことができるはず。ただ、気が強くなり過ぎてしまうと、シングル生活が長引いてしまう原因にもなるので、可愛げや優しさを忘れないようにしてくださいね。

キープ女になる可能性30%

永遠のセカンド彼女?「キープ女」診断

あなたのキープ女になる可能性は30%とやや低め。セカンドポジションに陥ってしまうことは少ないはずです。芯が強く自分の意見をしっかり伝えられる女性ですから、セカンドポジションに甘んじてしまうこともありません。負けず嫌いなので、本命彼女を目指して努力することができるはず。
あなたの自立した魅力は、男性からしても魅力的に映るはずです。優しさや可愛げを忘れなければ、多くの男性にモテる素質を持っています。ただ、あなた自身が、男性をキープしてしまう可能性あり。男心をもてあそばないように注意してくださいね。

キープ女になる可能性50%

永遠のセカンド彼女?「キープ女」診断

あなたのキープ女になる可能性は50%とやや高め。優柔不断でお人好しなあなたは、好きな人に尽くしてしまう過ぎるところがあります。その結果、キープ女として扱われてしまうこともあるでしょう。好きな人でも嫌なことは嫌と言える勇気を持ちましょう。自分を大切にすることが、本命彼女になる秘訣です。
また、寂しがり屋で寂しさを紛らわそうと男性に走ってしまう傾向もあり。その場しのぎの行動は、男性もその場しのぎで対応しようとするでしょう。寂しさに負けない強い心を持つことが、ここから大切にし合えるパートナーに巡り合える近道となるはずです。

キープ女になる可能性80%

永遠のセカンド彼女?「キープ女」診断

あなたのキープ女になる可能性は80%とかなり高め。注意しないと常にセカンドポジション、浮気相手にされやすいタイプです。優柔不断で恋愛依存、好きな人にとことん尽くすタイプのあなたは、男性からするとキープ女にしやすい恰好の女性。嫌なことは嫌と言える強さを持ちましょう。
また、自己評価が低いことも、キープ女にされやすい理由です。自分の魅力に自信を持つことで、男性の言いなりになることもなくなるはず。幸せになるためにも、男性の表面だけの優しさに流されないことが大切です。自分を大切にしてくれる人を選べるように、寂しさに負けない自立した心を育てていってくださいね。

他の恋学診断にチャレンジする