恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「ヤンデレ女子診断」気づいたら重たすぎてたのかも……。

1 / 10

彼の言うことは基本聞くようにしている

ヤンデレとは「病んでいる」と「デレデレしている」の略で、精神的に病んでいる状態で人を好きになってしまっている状態です。

いわゆる重たいオンナとして見られる人のことを言います。病んでると自分で認識している人は少なく、彼氏彼女に依存している状態で何事もネガティブにとらえることが多いのが特徴です。

「ヤンデレ女子診断」であなたの心の闇をチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「ヤンデレ女子の可能性30%」と診断されたあなたは……
あなたと彼氏二人の距離感はとてもいいようです。お互いに予定を報告し合い……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「ヤンデレ女子診断」気づいたら重たすぎてたのかも……。

診断結果

ヤンデレ女子の可能性10%

「ヤンデレ女子診断」気づいたら重たすぎてたのかも……。

彼氏とは一定の距離を保ちたいと思っているようです。自分の時間を大事にしたいと思っているあなたは、恋愛よりも自分の仕事や趣味を優先させたいという意識があるようです。彼と会うのも月に数回でよくて、毎日連絡なんてとんでもないと思うタイプでしょう。
あなたの彼との出会いが職場であったり、学生時代からの付き合いであるならば、うまく関係が築けていると言えます。しかし、出会いの場が合コンであったり婚活パーティなど恋愛を目的として集まる場所で知り合ったのなら、あまりあなたの本来のペースを強調しない方がいいかもしれません。男性は追うことが好きなことは確かです。
しかし、反応があってこそであり、自分の成果が伴わないと冷めるのも早いものです。そしてあなたが自分は連絡マメじゃないとアピールすると、男性も一気に冷めて連絡しなくなるかもしれません。そうなるとあなたがヤンデレになるかもしれないのです。「前はあんなに連絡してくれたのに……」今は可能性は低くても、彼氏の反応によってヤンデレになるかもしれないことを覚えておきましょう。

ヤンデレ女子の可能性30%

「ヤンデレ女子診断」気づいたら重たすぎてたのかも……。

あなたと彼氏二人の距離感はとてもいいようです。お互いに予定を報告し合い、信頼できている状態のようです。それは、あなた達が共に愛すべき相手は自分達しかいないと実感できているからです。この愛情のバランスが崩れることによって、どちらかが極端に束縛したり、冷めてしまったりとなるのです。
表向きベタベタしなくても心が通じていれば、なんの不安もありません。彼もあなたのことを愛しているのでしょう。お互いが愛されている実感がある証拠です。ヤンデレの病むの方はあまり見受けられませんが、デレの方がいい意味であるようです。カップルの長続きの秘訣は、愛情表現を続けていくことです。
付き合いが長くなるとデレデレすることを恥ずかしい、今さらしたくないと思うカップルが多いのですが、あなた達は付き合いが長くともマンネリ化には無縁のようです。大事にされていると思うことがあれば、関係は続きます。彼からその気持ちを受け取るだけではなく、あなたも与え続ける存在でありましょう。

ヤンデレ女子の可能性50%

「ヤンデレ女子診断」気づいたら重たすぎてたのかも……。

彼氏のことが大好きなあなたです。仕事中も彼のことばかり考えてしまいます。付き合い始めなら誰でもよくあることですが、半年経ってもまだ彼のことばかり考えてしまうようなら要注意です。あなたの彼はとても魅力的なのでしょう。一緒にいて楽しい、自慢できる彼ならば、ヤキモチを焼いても仕方ないのでしょう。
彼に嫌われないようにと常に思ってしまうようです。そのため彼の予定に合わせることが多く、否定することがほとんどありません。それでは、逆に浮気される可能性も出てきてしまいます。男性は追う方が好きなのです。何でも彼の言う通りにしていると、男性の本能として新たな獲物を探したくなるのです。ヤンデレのデレが圧倒的に占めていますが、デレデレし過ぎると浮気や飽きられる可能性が高まります。
連絡を全くしない日を作るなどして、あなたの謎の部分を作り心配させるくらいが丁度いいのです。男性は自分が好かれていると思うと、油断します。態度がどんどん大きくなってしまうのです。調子に乗らせない為にも、あなたが引くことが不可欠なのです。

ヤンデレ女子の可能性80%

「ヤンデレ女子診断」気づいたら重たすぎてたのかも……。

かなりヤンデレ度数は高めです。彼から連絡が来ない、LINE(ライン)に既読がつかないなどすぐ心配になってしまいます。仕事中、家に帰っても会わないと決めた日に何度もスマホを見て彼からの連絡がないか確認するようでは、依存に近い状態です。それが病んでるという状態なのです。
そして、浮気しているのではないか、今度会ったときに別れ話をされるのではないかと心配になってしまいます。そのネガティブ志向が病みの一種となります。しかし、彼と会う日には当然テンションが上がり、ベタベタデレデレするのです。そんな状況で、彼と会わない日に一人で不安がるのはまだ初期症状で、会った時に感情的になり彼に八つ当たりしてしまうのです。
そうなると彼も冷めてしまい、距離を置くようになり、さらに悪循環となってしまい別れた挙句には無気力で立ち直れなくなるのです。男性はハンター気質なので、追われると逃げてしまいます。心配になる気持ちを抑えて、別れても新しい出会いが待ってるとポジティブに考えるようにしましょう。その方が案外長続きするかもしれないのですよ。

経験者が語る!ダメ男との恋愛から学んだ「ダメ男製造機」にならないための方法 ▶

他の恋学診断にチャレンジする