恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

好きすぎてやばい!!「彼しか見えないストーカー女」診断(作画:BUSON)

1 / 10

彼と会えない日の予定を細かく聞いてしまう

ストーカーとは、相手に対して必要以上につきまとったり、プライバシーに侵略してしまう行為です。ストーカーという言葉を聞くと、犯罪によるものを連想しますが、男女の関係、芸能人とファンなど対象と被害者の形は様々です。

身近なところの関係でやはり男女、彼氏彼女の関係で起こりやすく、自分が思っていなくても加害者となってしまう可能性があるのです。ストーカーと化してしまうのは、加害者本人の性格だけではなく、相手の性格、関係性など原因は様々なため、誰しもが加害者となる可能性があるのです。

「彼しか見えないストーカー女」診断で彼との関係をチェックしてみましょう!!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「彼しか見えないストーカー女の可能性10%」と診断されたあなたは……
お付き合いしている彼もしくは気になる彼は好きだけれども、そこまで本気になれていない状態のようです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

【他のBUSONの診断を見る】
#BUSON

【BUSONのまとめ記事を読む】
BUSONまとめ記事

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

好きすぎてやばい!!「彼しか見えないストーカー女」診断(作画:BUSON)

診断結果

彼しか見えないストーカー女の可能性10%

好きすぎてやばい!!「彼しか見えないストーカー女」診断(作画:BUSON)

お付き合いしている彼もしくは気になる彼は好きだけれども、そこまで本気になれていない状態のようです。あなたは自分のことが好きで、優先順位としては彼よりも自分を選んでしまうようです。現状、ストーカーとは程遠く、無縁のような状態です。
安心すべきことではあるのですが、ある意味本気の恋をしたことがないという意味でもあるのです。なんとなく良さそうな人だから付き合う、見た目がまあまあイケてるから付き合うなど自分の本心よりも他人と比べて自分の彼は自慢できるかなどという本来の人を好きになるという気持ちと違った方向へ向かっているように見受けられます。
出会いを環境や自分の立ち位置のせいにしてしまいがちですが、自分から動くしかないのです。テレビで登場するようなストーカーになる必要はありませんが、身を焦がすような気持ちになれる相手には出会う可能性があるのです。自分から行動することによってそんな恋を掴むことができるでしょう。

彼しか見えないストーカー女の可能性30%

好きすぎてやばい!!「彼しか見えないストーカー女」診断(作画:BUSON)

彼とは丁度いい距離を保てているので、あなたと彼とは信頼関係がバッチリのようです。2~3日連絡がなくてもそんなに気にならない状態であり、自分のペースで彼との関係を続けているようです。あなた自身も仕事や趣味で忙しく、女友達も大事にするタイプなので彼を放置することに対して全く罪悪感などないのでしょう。
彼を信頼しきっているので、相手があなたに対して実際どう思っているのか気づいていない可能性があります。現状、ストーカーのような行動は全く起こしていないあなたですが、その油断が彼を浮気や怪しい行動を起こさせるかもしれないのです。
男性は思った以上にヤキモチ焼きでかまってちゃんです。自分より彼女が他で楽しそうにしていると、その気がなくても浮気や怪しい行動を起こしてしまうのです。そうして気を引かせることがあるのです。そうなると途端にあなたがストーカーまがいの行動をするかもしれません。一度気になってしまうと、ずっと疑ってしまいます。そうならないためにも、適度な愛情表現、連絡は交際を続けるにあたり必要なのです。

彼しか見えないストーカー女の可能性50%

好きすぎてやばい!!「彼しか見えないストーカー女」診断(作画:BUSON)

今までは彼から告白されて付き合うなどが多かったため、自分から追いかける恋愛に慣れていないように見受けられます。職場恋愛や合コンなど、なんとなくその場の雰囲気で付き合うことになった場合、お互いが惹かれ合ったとしてもどちらかと言えば男性がアプローチする傾向があります。そのため、彼女側から連絡をしなくてもマメな男子であったり、体の関係にまで至っていない場合であると男性側からの連絡が多くなる傾向があるのです。
そして晴れて交際することになると、途端に連絡を減らすという男性が結構多いのです。女性側からすると嫌われたのではないかと不安になり、一気にストーカー気質になってしまうのです。付き合い始めなのに不安で仕方ない、連絡が気軽にできるようになった世の中だから起こりえる悩みなのです。
会えない日にLINE(ライン)で既読にならないと、何をしていたのか気になって仕方なくなりわざと連絡するようなら、ストーカーの初期症状と言えます。まずは、彼を信じることです。付き合うと決まったから、あえて連絡してこないと理解しましょう。

彼しか見えないストーカー女の可能性80%

好きすぎてやばい!!「彼しか見えないストーカー女」診断(作画:BUSON)

あなたは自分に自信がないようです。モテる彼を好きになってしまっているのか、恋愛経験が少ないからなのか、とにかく自分の思った通りにならないと悪い方向へ考えてしまうようです。男性は本能的に狩りをする役割から追われるより、追う方が好きなのです。
たとえ彼から告白されて付き合ったとしても、あなたが自信がなく毎回のように好きだの嫌いだの騒ぐようなら、冷めてしまいます。自分が好きな気持ちを表現するのは、いいのですが、毎回全力投球すると相手がだんだん慣れて疲れてしまうのです。そうなると、また新たな相手を探しに行ってしまいます。そこで、あなたの不安がストーカーへと化してしまうかもしれないのです。
不安だから彼が何をしているのか気になるのは、分かります。そこは我慢して、追われる女になるべきです。悪い方へ考えるのではなく、私が連絡しないと寂しいだろうなと思わせるくらいが丁度いいのです。彼が離れていくかもしれないと思っても、自分から引いてみることです。引かれると追うのが男性のサガなので、あなたが彼との距離をコントロールするぐらいの気持ちでお付き合いしましょう。

ダメ男にしてるのはあなただった…!? 尽くしすぎる女性の共通点4つ ▶

BUSONの他の診断を見る